人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

BARBARA market place NU chayamachi

お盆前にお友達のKさんと一緒に出かけた時の、ランチの記録です。

もう数えきれないほど通っている、私とKさんお気に入りのお店。
頻繁にランチメニューの見直しがあり、いつ訪れてもどれもが美味しい(*^_^*)♫

帰省やおじいちゃんのお葬式、仕事が多忙なこともあり、遅いアップになってしまいました。

BARBARA market place NU chayamachi

大阪市北区茶屋町10-12 NU chayamachi 9F
阪急電車梅田駅茶屋町口すぐ
TEL 06-6359-7222

営業時間 11:00~24:00 定休日、不定休(NU茶屋町に準ずる)


BARBARA market place NU chayamachi _d0246960_2152819.jpg

店内に入るとすぐドリンクバーがあります。 手ごろな価格のランチとセットで、種類が豊富なのが嬉しい!

モロッコライトが印象的な店内は、ゆるやかなカーテンで仕切られていて落ち着いた雰囲気です。
ディスプレイ小物が多いわりにシックな空気感なのは、コーディネートされた方のセンスが良いのでしょうね。

BARBARA market place NU chayamachi _d0246960_21552596.jpg

BARBARA market place NU chayamachi _d0246960_21561194.jpg

Kさんがオーダーしたのは、【若鶏もも肉と夏ごぼう、ズッキーニのラグ―ソースパスタ 白ワイン風味】。
ひと口味見させてもらったはずなのに、日にちが経過してて味を覚えていない(笑)!
美味しかったのは、たしかです(笑)。 ここのパスタは、はずれ無しです!

BARBARA market place NU chayamachi _d0246960_21584764.jpg

私がオーダーしたのは、【農家さんから届いた有機野菜と八穀米のクリームチーズリゾット】。
テーブルサイドで仕上げてくれるリゾットは、ホクホクしたサツマイモの甘味とチーズの塩気がちょうどよくて
美味でした❤

BARBARA market place NU chayamachi _d0246960_2231991.jpg

BARBARA market place NU chayamachi _d0246960_2233075.jpg

ランチのセットデザートは、5種類からセレクトできます。
Kさんは【発酵バターと塩ミルクアイスのクレープ】、私は【はちみつレモンとバニラアイスのクレープ】をセレクト。

こういう『ちょこっとデザート』と『おかわり自由なドリンク』があると、おしゃべりは更に盛り上がりますよね❤

BARBARA market place NU chayamachi _d0246960_226319.jpg

梅田界隈でも、落ち着いた空気感が漂うNU茶屋町にあるBARBARA market place NU chayamachi 。
ランチ使用もカフェ使用も可能な、美味しくて便利なこちらのお店。 これからも御用達です(*^^)v

BARBARA market place NU chayamachi _d0246960_22161182.jpg

by cheb-0522011 | 2011-09-11 22:18 | ❀大阪…カフェ