人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

空気を綺麗に♫

我が家に新しい加湿空気清浄機がやってきましたヽ(^o^)丿

空気を綺麗に♫_d0246960_175874.jpg

ダイキンの「うるおい光クリエール・ハイグレードタイプ」です。
ちょっと大きいのですが、空気清浄・イオン発生・殺菌&分解etc…と、機能面は申し分ありません。
リビングのインテリアに馴染むビターブラウンのカラーもいい感じです(^'^)

実はこちら、旦那さんのお仕事の成果として頂いた品。  旦那さん、偉いっ!

今まで使用していたプラズマクラスターは寝室で使用することにしました。
リック(ワンちゃん)がいるので空気清浄機にはこだわっていたのですが、思わぬ形で家庭用空気清浄機と
しては最高品質の1台が加わりました。

もうすぐ本格的な花粉シーズンの到来ですし、家中の空気のクリーン度がUPして嬉しいです♫
by cheb-0522011 | 2012-03-23 18:23 | ❀Interior/DIY