人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

Bacaro BACCAGIO 南堀江店

2012年 5月18日~20日 ラピ's両親 in 大阪 ②

両親が大阪に遊びに来てくれた3日間は、本当に楽しいことが盛りだくさんでした。
私は大阪に移り住んでから年に2回は帰省していますが、両親がそろって大阪に来てくれたのは数年ぶり。
3日間ずーっとテンションが上がりっぱなしでした(笑)♫

初日の18日は、関西国際空港から南堀江へ直行! 嬉しい予定があったんです(^'^)
でもその前に、ひとまずみんなで美味しいランチを頂きました。


Bacaro BACCAGIO

※南堀江店

大阪市西区南堀江2-9-10 堀江グリーンビル1F
TEL 06-6578-1022

営業時間11:30~23:00  不定休

※詳しい内容はHPをご覧ください。



Bacaro BACCAGIO 南堀江店_d0246960_20175323.jpg

こちらのカフェレストランは、ランチがとっても美味しいお気に入りのお店です。

テラス席が配置された大きな窓からたっぷり陽が差し込んで開放感いっぱい!
こじんまりしていますが、座席と座席の間隔が広いのでゆったりした気分で過ごせますよ(^_-)

Bacaro BACCAGIO 南堀江店_d0246960_20301374.jpg

私とパパさんはメインランチ、ママさんはポークカツレツランチ、旦那さんはポークカレーをオーダーしました。
こちらのお店は何を食べてもハズレがないのが嬉しい!

こちらはメインランチについてくる前菜とパンです。
よくある「ちょっとしたサラダ」ではなく、「ボリュームたっぷりのサラダ」なのが嬉しい! 美味しかったです♫

ちなみに、ポークカレーにも同じ前菜がついています。

Bacaro BACCAGIO 南堀江店_d0246960_2102422.jpg

■メインランチ 若鶏のソテー・デミグラスソース

私とパパさんがオーダーしたメインランチは週替わりでメインを選べます。
この日のメインは皮がパリッ、お肉がジューシーな若鶏♫ パパさんも絶賛の美味しさでした(*^^)v

Bacaro BACCAGIO 南堀江店_d0246960_2223967.jpg

そうそう、ママさんがオーダーしたポークカツレツランチなのですが…写真を撮り忘れました。
ブログの写真よりも家族団らん優先ということで(^^ゞ

ポークカツレツとサラダとライスがワンプレートになっていて、とっても美味しそうでしたよ。
ソースをデミグラスとトマトから選べるのがいいな~と思いました。 ひと口味見させてもらえば良かった(笑)!

■ポークカレー(大盛り)

こちらは旦那さんがオーダーしたポークカレー。 大盛りです。
なんかライスの盛り付け方がすごいですよね~、ちょっとアート(笑)。

コクのある美味しいカレーだったようです。 旦那さん、あっという間に完食してました♫


Bacaro BACCAGIO 南堀江店_d0246960_22461459.jpg

家族仲が猛烈に良いのが自慢の我が家、ママさんとは毎日のように電話をするしパパさんともメールの
やり取りをマメにします。 それでも、やっぱり集まって話すのは楽しさが違いますね。

とっても楽しいランチタイムでした❤

Bacaro BACCAGIO 南堀江店_d0246960_2248464.jpg

ランチの後は冒頭に書いた「嬉しい予定」へGO! 

実は、写真スタジオで写真を撮ってもらいました。 
入籍1周年が間近だったので私と旦那さんの夫婦写真、私の両親の夫婦写真、みんなで写る家族写真…
スタジオのご好意もあり、何種類か撮影しました。

やっぱり、プロに撮ってもらうとひと味もふた味も違いますね。
キリッとした表情、コミカルな表情、ナチュラルな表情…いくつかのパターンを撮ってもらいましたが、どれも
本当にお気に入りです。

『やっぱり、やっぱり、家族っていいな~❤』…と、幸せを再確認しました。

特別な行事がなければ写真スタジオでの撮影ってなかなかしないかもしれませんが、是非お勧めします。
なにげない1日がスペシャルな1日になりますよ(*^^)v!
by cheb-0522011 | 2012-05-22 21:06 | ❀大阪…カフェ