人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

リックさんは小芝居が好き ♫

リックさんの最近のマイブーム、それは 『小芝居』 です。
『お芝居』 じゃありませんよ、『小芝居(こしばい)』(笑) 。 演目は特技を生かした 『寝たふり』 のみ!

リックさんの 『小芝居』 は、いつも突然始まります。 ボーっとし始めたら開幕の合図(笑)!

リックさんは小芝居が好き ♫_d0246960_19224332.jpg

『ねぇねぇ、見て~。』  ←ものすごい上目づかいで私と旦那さんを呼ぶ。

リックさんは小芝居が好き ♫_d0246960_1923311.jpg

パタン! ←突如横になる。 足を綺麗にそろえるのがポイント。
『クークークー…』  ←寝息をたてる。

リックさんは小芝居が好き ♫_d0246960_19234292.jpg

『グー…』  ←寝返りを打ってみる。

リックさんは小芝居が好き ♫_d0246960_19235348.jpg

『えへっ❤上手だった?』 

リックさんがこの表情をしたら、ギューッと抱きしめて 『上手だね~!』 と頭をなでなでしてあげます。
以上でリックさんの 『小芝居』 終了です(笑)

上手、上手❤ 可愛い、可愛いっ❤ でもね、リックさん…ずっと目が開いてるよ(笑)! まぁ、いいか(^^ゞ 

リックさんは小芝居が好き ♫_d0246960_1924427.jpg

小心者で内弁慶でどんくさい、かまってちゃんの食いしん坊、そんなリックさんのマイブームは 『小芝居』 。
んもぅ、世界一ラブリーですヽ(^o^)丿❤  ←結局親バカ(笑)
by cheb-0522011 | 2012-07-13 19:54 | ❀Rikku (Dog)