人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

旦那さんから サプライズプレゼント♫

3連休でしたね~。 皆さんはいかがお過ごしでしたか?
私は猛烈な暑さに参りつつも、日曜日は元気にお出かけしてきました。 そのレポはまた別にUPしますね!

さて、連休前の金曜日にとっても嬉しい出来事がありました。
旦那さんからサプライズプレゼントをもらったんです。 ひゃっほぅ ヽ(^o^)丿 ♫

せっかくなので、翌日自然光の中で張り切って写真を撮りました(笑)

プレゼントはこちらのバッグです❤

本革で、前面には繊細なレースが二重貼りになっています。 
革のリボンがアクセントになっていて可愛い!

旦那さんから サプライズプレゼント♫_d0246960_18295991.jpg

ほどよいサイズ感で、肩掛けとハンドバッグ仕様の2WAYです。
サイドのジッパーを開閉することで容量の調節が可能!

サイドを閉じてハンドバッグ仕様にしてみました。 これもコンパクトで可愛いですね❤

旦那さんから サプライズプレゼント♫_d0246960_1830990.jpg

旦那さんは、私に似合いそうだと思って買ってきてくれたそうです。
いやぁ…照れますね(笑) (*^。^*) 

旦那さん、ありがとう! 大事に使うからね❤




とっても嬉しかったので、紙袋状態も記録に残してみます(笑)

旦那さんから サプライズプレゼント♫_d0246960_18303171.jpg

旦那さんから サプライズプレゼント♫_d0246960_18302050.jpg

旦那さんはスイーツなんかを時々お土産で買ってきてくれるのですが、バッグはちょっと驚きました。
Happyヽ(^o^)丿❤
by cheb-0522011 | 2012-07-16 18:51 | ❀Special Thanks