人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

GRILL&BAR DINING 燦 大丸梅田店

仲良しの同僚Aさん&Sさんとの女子会のラストレポです(^'^)

美味しいジェラートを食べたあとは、用事を終えたSさんと再び合流して3人で買い物を楽しみました。
女性同士でキャーキャー言いながら買い物するのって、本当に楽しいですよね~ ♫

私は日傘を購入したのですが、なぜ日傘かというと…地下鉄に忘れてきちゃったから(>_<)!
少し前に 「Summer Item 2012」 という記事で紹介したラルフローレンの日傘を失くしてしまったんです…。

落し物で届けられていないか調べたのですが、見つかりませんでした。
3年も愛用していたお気に入りだったので、悲しかった~(/_;)

でも!AさんとSさんにも付き合ってもらって素敵な日傘を購入できました。 また後日公開しますね ♫

買い物を終えたあとは、用事があったAさんがひと足先に帰宅し、Sさんと夜お茶を楽しみました。
あら? この日中抜けする用事がなくって女子会に集中していたのは私だけ。 私、暇人です(笑)


GRILL&BAR DINING 燦

※大丸梅田店 (姉妹店の為、他の店舗とはコンセプト・料理内容が異なります。)

大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店 14F
TEL 06-4796-7330

営業時間 11:00~23:00  不定休 (大丸梅田店に準ずる)

※こちらの
HPで詳しく紹介されています。 前回のレポは、こちら


梅田の各駅からのアクセスがいいお店…ということで選んだのは、こちらのお店。
『どこでもいいよ(^'^)』 と言ってくれるSさんに甘えて、私はもう1回食べたかった絶品スイーツのある 「燦」 に
リピートしちゃいました(笑)

■和歌山県産白桃のコンポート ~桃の香りのジュレと共に~

私がオーダーしたのは、前回と同じ白桃のコンポート! 本っ当~に美味しいんです!!
大きな大きな白桃のコンポートと桃のジュレは私のツボど真ん中の美味しさ❤ 

この味が嫌いな女性はいないと思います。 幸せな味ですよ(*^^)v

GRILL&BAR DINING 燦 大丸梅田店_d0246960_23425041.jpg

■沖縄・宮崎のマンゴーをつかったマンゴータルト

Sさんは大きなマンゴーがたっぷり載ったタルトをセレクト。
もちろんひと口味見させてもらいました。 美味しい~! これまた幸せな夏の味です!

「燦」 のデザートはちょっといいお値段ですが、旬の特選素材が惜しみなく使われていて、価値が高いです。

GRILL&BAR DINING 燦 大丸梅田店_d0246960_2343124.jpg

美味しいスイーツを頂きながら、思いっきりオシャベリに花を咲かせました。
お仕事の話、今までに訪れた海外の話、妙齢女子のナイショの話…話題は尽きませんよね(^'^)


夜お茶のあとは、カラオケをしました。 テーマは 「各国カラオケ」 (笑)

私とSさんが好きなK-POPや、フランス語の曲、スペイン語の曲、英語の曲など、お互いが歌える海外の曲を
1時間半集中して歌いました。 楽しかった~♫


気の置けない仲間との女子会って本当に楽しいですね。
HAPPYな1日でした❤
by cheb-0522011 | 2012-07-29 23:43 | ❀大阪…カフェ