人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

Bacaro BACCAGIO

毎日本当に暑いですね…猛暑にすっかりやられてます(*_*;

大阪は連日35度オーバー。 アスファルトの照り返しやクーラーの室外機から出る熱風などで、体感気温は
確実に40度近いと思います。 …グッタリ(@_@;)
熱中症にならないよう、めいっぱい自己防衛しましょうね。 無理は禁物です!

さて… 先週の週末、ちょっとした用事があって旦那さんと堀江に出かけました。
この日ももちろん猛暑! 強烈な日差しを避けつつ、まずは恒例の 「なにはなくとも美味しいごはん」 です ♫

Bacaro BACCAGIO_d0246960_23532069.jpg


Bacaro BACCAGIO

※南堀江店

大阪市西区南堀江2-9-10 堀江グリーンビル1F
TEL 06-6578-1022

営業時間11:30~23:00  不定休

※詳しい内容はHPをご覧ください。
 前回のレポはこちら


Bacaro BACCAGIO_d0246960_23533834.jpg

5月に私の両親が来阪した時にも訪れた、お気に入りのカフェレストランです。
こじんまりしているけれどゆったり落ち着いた店内と、手間暇愛情を感じる美味しいお料理が魅力です(^'^)

こちらはランチについてくるサラダドリンクです。

Bacaro BACCAGIO はサラダがたっぷりなのが嬉しい ♫
この日はフレンチドレッシングだったのですが、ビネガーの効き加減が絶妙で私好みでした。

Bacaro BACCAGIO_d0246960_23535026.jpg

■キーマカレー

カレー好きの旦那さんはキーマカレーをセレクト。 大盛りです!
ちなみに前回はポークカレーの大盛りでした(笑)

あまりドロドロしていないのにコクがあるこちらのカレー、猛暑でも食べやすいですよ。
ごはんは十五穀米なので、栄養抜群です。 夏バテ解消にはもってこいですね♫

Bacaro BACCAGIO_d0246960_2354187.jpg

■夏野菜と鶏肉の冷製パスタ

私は冷製パスタをセレクト。 あっさりさっぱりしていて美味しい!
トマトソースは、ガスパチョのような味わいでした。 サラサラした滑らかな舌触りが最高 ♫

トッピングされているのは、カラフルな夏野菜。 トマト、きゅうり、ナス、パプリカ…カラフルで綺麗です。
細かくカットされているのでパスタに絡みやすく、食感も良かったです(*^^)v

Bacaro BACCAGIO_d0246960_23541436.jpg

■バニラアイス チョコレートソース、キャラメルソース

追加料金300円でバニラアイスを注文しました。 2種類頼んで半分子しました ♫
どちらも美味しかったですよ~。 私はちょっぴりほろ苦いキャラメルが好きかな(^_-)

Bacaro BACCAGIO_d0246960_23543529.jpg

用事があって出かけた堀江でしたが、美味しいランチで楽しい気分になりました(*^_^*)

あまりの暑さに今年は祇園祭りも天神祭も華麗にスルーしましたが、なんやかんやで楽しんでます。
ベトナム風カフェでteatimeも楽しんだので、次の記事で紹介しますね ♫

Bacaro BACCAGIO_d0246960_23542419.jpg

by cheb-0522011 | 2012-08-01 22:39 | ❀大阪…カフェ