◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

ラルフローレンの日傘

新しくラルフローレンの日傘を購入しました。 UVカット率&遮光率、共に99.9%で高機能! 
トラッドなデザインかお気に入りです ♫

d0246960_16422561.jpg

な~んてウキウキ紹介しましたが、実は、以前紹介したベージュのラルフローレンの日傘を失くしちゃったから
新調したんです。 3年も愛用していたのでショックでした。

地下鉄で隅っこの席に座った時に、手すりにかけて忘れたんですよね~…ドジです。
落し物として届けられていないか調べましたが、ありませんでした(-_-;)。

女子会の最中に失くしたので、お友達にも 『どれがいい?』 なんて相談しながら選びました。
セリーヌもいいなぁと思ったのですが、どんなテイストのファッションにも合わせやすそうなので、結局また
ラルフローレンにしました。 2代目です(笑) 

ラルフローレンの日傘は、生地がパリッと張りがあって高級感があるのが好き ♫
カジュアルファッションの時に持っても違和感が無いのもツボです(^_-)

d0246960_16451543.jpg

裏地が銀色なのでビックリしましたが、この加工が 「UVカット率&遮光率、共に99.9%」 という高機能を
生むそうです。 たしかに、今までの日傘に比べて格段に涼しい!

私は知らなかったのですが、一緒に日傘を選んでもらったお友達は2人とも知っていて、『 なんで知らないの
(笑)?!』 と笑われてしまいました(^_^;)  わはは(笑)

d0246960_16483926.jpg

またドジをして失くさないように、大切にします❤
[PR]
by cheb-0522011 | 2012-08-02 17:43 | ❀Fashion