人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

Hard Rock Cafe

仁徳天皇陵古墳でまったりとした後は、ドライブ気分で一路南下!
目的があったので、大阪港方面へ車を走らせました。

ひとまずランチ…ということで、USJにつながるユニバーサル・シティ・ウォークにちょっと寄り道 ♫
『USJに行かないのに?』 と思われるかもしれませんが、私が思うに、大阪港周辺ってご飯食べるお店が
あんまり無いんですよね~。 だから…ね(^_-)

選んだのは、こちらのお店。 がっつりボリューミーなアメリカングルメが頂けるお店です。
2人共夏バテ気味だったので、スタミナがつきそうなメニューにしました(笑)


Hard Rock Cafe

※ユニバーサル・シティーウォーク大阪店

大阪府大阪市此花区島屋6-2-61 ユニバーサル・シティウォーク大阪3、4階
(JRゆめ咲線ユニバーサルシティ駅より徒歩3分)

TEL レストラン→06-4804-3870、ショップ→06-4804-3871

営業時間 11:00~23:00



Hard Rock Cafe_d0246960_2153126.jpg

Hard Rock Cafe は店内に 「メモラビリア」 と呼ばれるロックミュージシャンの記念品を、所狭しと飾って
います。 エルビス・プレスリーやビートルズから、最新ヒットチャートを賑わす現在のスターの物まで、
現在 Hard Rock Cafe は64,000点、25億円を上回る世界最大規模のコレクションを所有しています。

ユニバーサル・シティーウォーク大阪店は、規模もアイテム数も国内最大級ですよ(*^^)

■サイド シーザー サラダ

シーザーサラダはハーフサイズをオーダーしました。
2人で半分こしても充分! 大きなカリカリのブレッドが美味しかったです♫

Hard Rock Cafe_d0246960_2154220.jpg

■バーベキュー ベーコン チーズバーガー

スタッフさん一押しのハンバーガーは、240gの大きなビーフパテがドーンと挟まったアメリカンサイズ!
こちらも半分こしました。 カットしてもらいましたよ(^'^)

脂がのったカリカリベーコンとコクのあるチェダーチーズ、厚切りのロースト玉ねぎ、全部が口の中で絶妙に
合わさってめちゃくちゃ美味しかったです。 お勧め!

Hard Rock Cafe_d0246960_2155383.jpg

最近お野菜中心のあっさりしたランチが続いていたので、久しぶりにパンチがあるメニューを食べて大満足
でした。 少し夏バテ解消出来たかな(^^ゞ??

『しばらくUSJ来てないなぁ…涼しくなったら来るぞ!』 と思いながら、ユニバーサル・シティウォークを出発
しました。 さぁ、大阪港をひとっ走りして目的地へ移動です!

Hard Rock Cafe_d0246960_216392.jpg

Hard Rock Cafe_d0246960_2161391.jpg

ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックして応援して頂けると嬉しいです、リックさんも喜びます(笑)
励みになります(^'^) ♫
      ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると、小躍りするほど嬉しいです ♫ 

by cheb-0522011 | 2012-08-03 23:13 | ❀大阪…カフェ