人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

思いっきり自分ケア ♫

2012年 夏休み 〔3〕

今日は旦那さんとスパに行ってきました。
高層ビルの最上階にあるスパで、お昼から思いっきり自分ケアしてきましたよ(*^^)v

雲ひとつない夏空のもとで露店風呂に浸かるのは、本当に気持ちいいですよね。
ジェットバス、壺湯、季節の花の湯…出たり入ったり、ゆっくり満喫しました。

サウナも気持ち良かった~! 

思う存分入浴をした後は、サロンスペースでのんびり…♫
サロンスペースにある足湯で足浴をしながら、冷たいドリンクを飲んで過ごしました。

マッサージも受けました。

旦那さんがボディケア(指圧)、私がリフレクソロジ―(足裏マッサージ)です。
あまりの気持ち良さにウトウト…熟睡しちゃいました(笑)

思いっきり自分ケア ♫_d0246960_22481397.jpg

猛暑疲れで、朝起きた瞬間から少し疲れているような状態が続いていたのですが、今日で完全に疲れが
取れました。  夏バテ解消っヽ(^o^)丿♫

こういう一日って最高ですね❤


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックして応援して頂けると嬉しいです、リックさんも喜びます(笑)
励みになります(^'^) ♫
      ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると、小躍りするほど嬉しいです ♫ 

by cheb-0522011 | 2012-08-13 23:15 | ❀Diary