人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

shakers cafe lounge

最近ブログの更新進度がのんびりです…まぁ、いっか(笑)

先週末に旦那さんと訪れたこちらのカフェは、ハービスENT のエントランスにあります。
エントランスにありながらセルフサービスの1階席とラウンジの2階席があるというユニークな構成。

私はいつも1階席で気軽に過ごしています(^_-)


shakers cafe lounge

※ハービスENT店

大阪市北区梅田2-2-22ハービスPLAZA ENT 1F/2F
TEL 06-6344-4344

営業時間 8:00~23:00  不定休(ハービスPLAZA ENT の定休日に準ずる)



私はベリーベリーワンダーランド、旦那さんはデュアルティーソーダをオーダーしました。
どちらも、2か月毎に変わる限定メニューのオリジナルドリンク 「マンスリースペシャル」です。 

とっても凝っていて美味しいですよ♫

■ ベリーベリーワンダーランド (右)
■ デュアルティーソーダ 「ジキルとハイド」 (左)


shakers cafe lounge_d0246960_21585280.jpg

「マンスリースペシャル」 はHPに材料が紹介されているのですが、是非見てみてください。 ビックリしますよ~。 
すっごく凝ってるんです!

例えば、私がオーダーしたベリーベリーワンダーランドの材料は…

・ピューレブレンドミックスベリー
・ラズベリーシロップ
・チーズケーキシロップ
・カスタードクリーム
・ブルーベリージャム
・牛乳
・バニラアイス
・チュイール
・レモンスライス

…ねっ!? すごいでしょ!? これだけの材料を使ってドリンクが作られるんです。
ドリンクとしてはかなりいいお値段(800円、ラウンジで頂くと1000円!)ですが、そのお値段を支払うだけの
価値がある絶品ドリンクです。

ベリーベリーワンダーランドはまるでパフェのように濃厚なデザートドリンクでした。 美味しかった~❤

旦那さんがオーダーしたデュアルティーソーダも美味しかったです(^'^)
ジンジャー&ハーブレモンティーにかんきつ類のシロップを加えてソーダで割ったドリンクは、スパイスが
効いた大人の味わいでした♫

shakers cafe lounge_d0246960_2159217.jpg

この日は、串屋物語で串揚げの昼食を食べた時間も含めて、こちらのカフェを訪れた以外はほとんど
ヨドバシ梅田で過ごしていました。

串屋物語のレポで 『デジカメが壊れたので新調した』 と書きましたが、実は掃除機も新調していたんです。
家電って、壊れる時は立て続けな気がします…(-_-;)

ちょっと出費がかさみましたが、どちらも結構長く愛用していたので仕方ないかな~。
新しいデジカメと掃除機で気分良く過ごそうと思います♫


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックして応援して頂けると嬉しいです、リックさんも喜びます(笑)
励みになります(^'^) ♫
      ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると、小躍りするほど嬉しいです ♫ 

by cheb-0522011 | 2012-09-13 21:57 | ❀大阪…カフェ