人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

キッチン 2012.October

堺市の 「生活雑貨ショップ Day and Living なかもず店」 でテーブルクロスとコースターを購入しました。

テーブルクロスはレトロテイストの小鹿とワンちゃんがプリントされたものです。
東欧もののような素朴で懐かしい絵柄にひと目惚れしました(^_-)

フェルトのコースターは、真ん中のリンゴと洋ナシの部分がパコッと外れるんですよ。
他にもいろいろなパターンがありました。 1枚210円というお手頃価格も魅力的!

キッチン 2012.October_d0246960_1833914.jpg

初めて我が家のダイニングテーブルにテーブルクロスをかけました。  雰囲気が一変!
どこかまとまり過ぎていた感があった我が家のキッチンに、遊び心と温かさが加わった気がします。

子供の頃の実家っぽい気もします(笑)

テーブルクロスってすごいですね~。
たった布1枚なのに、雰囲気も気分も一新してくれる力があります♫ 

キッチン 2012.October_d0246960_1754309.jpg

我が家のダイニングセットは、私が大阪に移り住んだ時から使っているものなので少し飽きていましたが、
テーブルクロスのおかげで新鮮な気分になれました。

季節や気分に合わせて変えられるよう、テーブルクロスを集めたいと思います(*^_^*)♫


ブログランキングに参加しています。 
『読んだよ!』 とクリックして頂けると嬉しいです。 励みになります(^'^)♫
      ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです♫ 

by cheb-0522011 | 2012-10-13 21:55 | ❀Interior/DIY