人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

ママさんから 北海道便♫

今日、札幌のママさんから北海道便が届きました。
たくさんのジャガイモ、玉ねぎ、大きなカボチャ! ママさ~ん!ありがと~っヽ(^。^)ノ❤

北海道の土の香りがするジャガイモは3種類入っていました。

ポテトサラダやコロッケにぴったりのキタアカリ、煮崩れしにくいので煮込み料理に合うレッドムーン
万能でフライドポテトにしても美味しいホッカイコガネです。

甘みが強いさらり玉ねぎかぼちゃも嬉しい!


いつかも書いたのですが…「パパ」「ママ」と呼んで育ったので、いまだに抜けません。 
対外的には「お父さん」「お母さん」、もしくは「父」「母」と言っていますので、お見逃しくださいませ(笑)


ママさんから 北海道便♫_d0246960_17443034.jpg

ママさんから 北海道便♫_d0246960_17444191.jpg

今回の北海道便は、私に…というよりは、旦那さんの為に送ってくれました。
なぜかと言うと、11月1日から9日まで私一人で札幌に帰省するから!

その間大阪でお仕事をしながら留守番をする旦那さんに『美味しいじゃがいもや玉ねぎで大好物のカレーや
肉じゃがを作っておいてあげなさい』 という母の優しさです(^^ゞ

今までは2泊、長くても3泊のバタバタした帰省しかできていなかったので、退職して時間にゆとりが持てたら
のんびり帰省したかったんです。

『ゆっくり親孝行しておいで!地元のお友達との時間も楽しんでね。』 と気持ちよく送り出してくれる旦那さんと、
そんな旦那さんを気遣ってくれるママさん、ついでにパパさん(笑)、みんなに感謝です❤

本当に本当にありがとう❤


ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 

by cheb-0522011 | 2012-10-29 19:29 | ❀Special Thanks