人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

FIAMMA ROSSA

帰省前の休日に 旦那さんとヒルトンプラザのイタリアンバールで ランチを頂いた時のレポです。
カジュアルな雰囲気で、とても美味しいお店ですよ(^_-)


FIAMMA ROSSA

※ヒルトンプラザイースト店

大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザB2F
TEL 050-5522-5233

営業時間 ランチ11:00~1500、ディナー月~金17:00~23:00 土・日・祝15:00~23:00

※こちらの
HPでわかりやすく紹介されています。


FIAMMA ROSSA_d0246960_21431571.jpg

休日限定、2,000円のランチコースにしました。
ボリューム満点! なおかつ美味しい! なかなかのCPだと思います♫

フィアマコース

前菜3種盛り合わせ、かぼちゃのポタージュスープ、ミニマルゲリータピッツァ、
お好みハーフパスタ(4種からセレクト)、お好みグリル(3種からセレクト)、ドルチェ&ドリンク


前菜3種盛り合わせ はこちら。 肉厚の鴨のスモークが ジューシーでとっても美味しかったです。
きのこのマリネはバルサミコがいい塩梅でした。

FIAMMA ROSSA_d0246960_21422243.jpg

ミニマルゲリータピッツァ は 生地が私好みでした。 小麦が香ってもちもち!
欲を言えばトマトソースとチーズを もう少したっぷり使ってほしかったなぁ…なんて(^^ゞ

甘~い かぼちゃのポタージュスープ は ほっとする優しい味わいでしたよ。

FIAMMA ROSSA_d0246960_21504161.jpg

4種類から選べるハーフパスタは、私も旦那さんも 牛挽肉とたっぷり木の子のトマトソース を選びました。

牛挽肉が入ったトマトソースですが、思いのほかあっさりした味わいでした。 
ハーフサイズとのことですが、けっこうたっぷり! 

FIAMMA ROSSA_d0246960_21423774.jpg

メインの3種類から選べるグリルは、ちょっと豪華に 肉厚ジューシー 牛ロースのグリル 赤ワイン薫る
デミグラスソース
を選びました。

運ばれてきてビックリ! すごいボリューム\(◎o◎)/!
さすがに食べきれず旦那さんに少し手伝ってもらいましたが、と~っても柔らかくて美味しいお肉でした♫

それにしても…こんなにしっかりステーキを食べたのはいつぶりでしょう…(笑)

FIAMMA ROSSA_d0246960_2142482.jpg

ステーキは食べきれなかったのに、こちらはペロリとたいらげました(笑) 甘いものは別ばらです(^^ゞ

カシスのソルべ、レアチーズケーキ、チョコレートケーキ。 ドルチェはどれも美味しかったです♫
アフタードリンクはアイスコーヒーでした。

FIAMMA ROSSA_d0246960_21425842.jpg

バールらしく賑やかなので、あらたまったお食事に…という雰囲気ではありませんが(失礼(^_^;)!)、
『プチ豪華にいきますか♫』 という気分の時には もってこいのお店です。

ごちそうさまでした❤


ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 


近畿
by cheb-0522011 | 2012-11-19 00:21 | ❀大阪…飲食店