人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

南京町

2012年 11月23日 神戸雑貨Shop巡り 8


怒涛の勢いで更新している 「神戸雑貨Shop巡り」 、なんと vol.8 まできました。
さぁ、ゴールはもうすぐ(笑)!

乙仲通り、栄町通り、海岸通りの気になる雑貨shopを見たあとは トアウエストに移動しました。
でも!トアウエストに行くには誘惑がいっぱいの南京町を通過します…はい!誘惑に負けました~(笑)

やっぱり神戸に来たからには、南京町で食べ歩きをしなくちゃね♫


南京町

※アクセスや各店舗情報、イベント情報など、詳しくはHPをご覧ください。
※前回のレポはこちら→ 前々回のレポはこちら→


南京町_d0246960_19251385.jpg

南京町で必ず食べるのは、お気に入りのお店の温か~いビーフンです。
以前は1種類でしたが 好きなスープや具材を選べるシステムになっていました。

白湯(パイタン)スープに牛すじ、もやし、にらをトッピングしました。 美味しかった~(*^^)♫

南京町_d0246960_19252487.jpg

大好きなビーフンと一緒に購入したのはこちら、肉汁たっぷりの小龍包!
めちゃくちゃ熱いけれど、めちゃくちゃ美味でした~ヽ(^。^)ノ!

南京町_d0246960_19253316.jpg

南京町_d0246960_1925422.jpg

更に更に、旦那さんはから揚げ、私はゴマ団子をパクリ♫

南京町_d0246960_19255255.jpg

新鮮フルーツにも心惹かれましたが、ぐっと我慢しました…私、偉い! ← 十分食べてる、偉くない(笑)

南京町_d0246960_1926124.jpg

やっぱり南京町は何度訪れても楽しいですね♫

南京町を出て向かったのは、トアウエストのアクセサリーとアクセサリーパーツのお店です。
…あら? 「雑貨Shop巡り」 なのにアクセサリー関係ばっかり…まぁ、いっか(笑)


ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 


近畿
by cheb-0522011 | 2012-11-27 22:14 | ❀兵庫…飲食店・Shop等