人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

旦那さんの手作りカレー♫

もう今週末が目前なのに、まだ先週末のレポが終わりません(笑)

3連休の2日目、11月24日、なんと!旦那さんがカレーを作ってくれました!
やったー♫ やったー♫ ひゃっほ~いヽ(^。^)ノ♫ 初めて旦那さんがお料理を作ってくれたよ~♫

この日は私にとって、すんごい記念日になりました。 いや、ホントに(笑)

旦那さんの手作りカレー♫_d0246960_21291747.jpg
※旦那さんのピースサインです(*^^)v

我が家の旦那さんは、草食系の乙メンです。

いつもニコニコ。 スイーツや雑貨、ほのぼのしたことが大好き。 家事もフットワーク軽く手伝ってくれます。
食器洗いやお風呂掃除は完璧です。

でも! お料理だけが唯一苦手…
独身の頃は、コンビニ弁当やお惣菜で生きていたんです。 だから、デリバリーピザに超詳しい(笑)

結婚してから私にしてくれたお料理(?)は、
「心を込めて(トースターが焼いた)トースト」と「心を込めて茹でた素麺」…あっ!「チン!」も出来ます(笑)

そんな旦那さんが、なんと!カレーを作ってくれました!
やったー♫ やったー♫ ひゃっほ~いヽ(^。^)ノ♫

旦那さんの手作りカレー♫_d0246960_21292929.jpg

3時半に作り始めて、完成したのは夕方6時。
一生懸命玉ねぎを飴色に炒めて、チキンはソテーしてから投入! 頑張ってました!

んもぅ、ワタクシ泣きました。 嬉し泣き(笑)

何度も作り方を確認しつつ、涙を流しながら(笑)玉ねぎをみじん切りにして、途中まで忘れていたご飯を
大慌てで炊いて…その姿が、もぅ 本当に嬉しくて♫

味はもちろん、めっちゃくちゃ美味しかったです❤ おなかいっぱい、胸いっぱいになりました❤
旦那さん、ありがとう(*^_^*)❤  

次はいつかな…? 首を長~くして、待ってるね♫


PS 旦那さんが 『きっと「イイネ」がいっぱいつくよ(^'^)♫』 と期待しています(笑) 結果はいかに!?


ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 


日々の出来事
by cheb-0522011 | 2012-11-29 22:35 | ❀Special Thanks