人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

BARBARA market place GRAND ROYAL 2429 中崎本店

お友達のAちゃんと 中崎町で雑貨屋さん巡りをしてきました。
でも、その前に、、、なにはなくとも、美味しいランチヽ(^。^)ノ♫

梅田で待ち合わせて EST方面から徒歩で中崎町へ行ったので、その途中にある BARBARAに入りました。
BARBARAはアクセス抜群でメニューが豊富! 


BARBARA market place GRAND ROYAL 2429 中崎本店

大阪市北区中崎西2-4-29
TEL 06-4708-5767

営業時間 11:00~24:00  不定休

※系列店舗のNU茶屋町店も含めた過去レポはこちら→
1回目 2回目 3回目


BARBARA market place GRAND ROYAL 2429 中崎本店_d0246960_1711156.jpg

大阪在住のカフェ好きさんなら ご存知の方が多いと思いますが、こちらのお店は かなり広い!

入ってすぐの丸いテーブル席、壁面がソファーの席、カウンター席、今回私達が座った席と、大きく4つに
分かれています。 

今回私達が座ったのは、店内最奥の席。
真っ赤なベロアのカーテンで、ゆる~く仕切られています。 リアルな本棚の壁紙が素敵~♫

BARBARA market place GRAND ROYAL 2429 中崎本店_d0246960_17112440.jpg

BARBARA のランチはとってもお得!
すべてのランチメニューに、野菜とフォカッチャの食べ放題&フリードリンクがついてきます。
週末と祝日は、+100円でスープもつくんですよ~

野菜は一般的なサラダバーとは少し違って、温野菜が中心です。 私のお勧めは、淡路島の玉ねぎのロースト。 
用意されているバーニャカウダソースをつけて頂くと、とっても美味しいです♫

数種類あるフォカッチャは 店内にある石釜から焼きたてが運ばれてくるし、種類豊富なドリンクバーには
平日限定でハウスワイン(白、赤)が用意されているし、、、CP抜群!
 
BARBARA market place GRAND ROYAL 2429 中崎本店_d0246960_17113451.jpg
※写真に写っているのは、、、野菜ジュース、ほうれん草のフォカッチャ&淡路島の玉ねぎのフォカッチャ、
  淡路島の玉ねぎのロースト&紫芋&塩揉みきゅうり、紫キャベツ、白菜、、、です。


中崎町ナポリタン

私たちが選んだのは、ちょっと大人のナポリタン(^'^)

牛ほほ肉の赤ワイン煮込みを使ったソースが モチモチの麺に絡んで、と~っても美味しかったです♫
半熟たまごのとろ~りとした黄身を絡めていただくと 濃厚で美味!

熱々の鉄製フライパンのおかげで、ずーっと熱々。 本当に美味しかった~♫

BARBARA market place GRAND ROYAL 2429 中崎本店_d0246960_17114427.jpg

バルバラ石窯カレーやデリプレートランチもお勧めです。
ディナーで訪れるなら、バーニャカウダとシュラスコは是非!

梅田でどこのカフェに行くか迷った時、覚えておくと助かるお店です♫

BARBARA market place GRAND ROYAL 2429 中崎本店_d0246960_17115133.jpg

ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 


近畿
by cheb-0522011 | 2013-01-10 20:24 | ❀大阪…カフェ