人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

Restaurant org...

昨日、ネットshop ◎ Forest of the Lapilish ◎ をOPENしました。

ご注文してくださった皆様、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちを込めて、丁寧にラッピングして発送させていただきます♫

また、たくさんの方から応援とお祝いのメッセージをいただきました。
緊張と不安でドキドキしていたので、本当に励みになりました。 感謝、感謝、、、ありがとうございました~!
 
ネットshopはまだOPENしていますので、よかったら覗いてみてくださいね♫

Restaurant org... _d0246960_13194611.gif

先日、以前勤めていた会社で同僚だったAさんと ランチを楽しんできました。
Aさんとは、これが今年のランチ始めです(*^^)

アクセス抜群の気取らないカフェで、思いっきりオシャベリしました♫


Restaurant org...

大阪市北区堂山町7-7角庄ビル1F
TEL 06-6312-0529

営業時間11:00~23:00  無休

※以前のレポはこちら→



Restaurant org... _d0246960_16293539.jpg

リーフサラダランチ (スープ ・ 焼きたてパン ・ ドリンクorミニドルチェ付)

以前いただいて美味しかった「リーフサラダランチ」を Aさんにもお勧めしました。
30cmほどある大きなオーバルプレートに、たっぷりのサラダとアンティパストが盛りつけられています。

アンティパストは、カプレーゼ、ネギのグリル、ミラノ風オムレツ、タコのマリネ、カポナータ、イカのトマト煮込み、
白身魚のフライのバルサミコ酢、、、どれも美味しい~! 

以前よりアンティパストの種類が増えて、サラダのボリュームもアップしていました。 お得です(^'^)

セットのコンソメスープは 野菜がたっぷりで美味しいし、焼きたてパンはおかわりOK! 
CP抜群♫

Restaurant org... _d0246960_16294622.jpg

ランチメニューはドリンクかミニドルチェも選べるのですが、長居してオシャベリする気満々だったので(笑)
ランチはひとまずドリンクをセットにして、ドルチェは食後にセットでオーダーしました(笑)

食べ過ぎ? お茶飲みすぎ? まぁまぁ、、、積もる話があったんだもの(^_-)

dolce set

私はオーガニックチョコレートを使ったカプリ風トルタオーガニック珈琲、Aさんはシフォンケーキ
オーガニック紅茶を オーダーしました。

カプリ風トルタは、「あたためたふんわり食感ver」か「冷たいしっとり食感ver」を選べます。
店内の暖房が効いていて暑いくらいだったので、「冷たいしっとり食感ver」でいただきました。 濃厚、美味♫

オシャベリに夢中でシフォンケーキの感想を聞くのを忘れていたけれど、、、間違いなかったはずです(笑)

Restaurant org... _d0246960_16295987.jpg

今月初旬にお誕生日を迎えたAさんに、バーキンがプリントされたポシェットタイプのプリントバッグをプレゼント
しました(^'^)

プリントバッグもポシェットも、この春夏の流行として注目されているそうです。
実は色違いのおそろいを自分用も買っちゃった~(^^ゞ(笑) 喜んでもらえてよかったです♫

積もる話は他にも色々、、、

私のネットshopの話、春に幼稚園に入る Aさんの息子くんの話、一緒に働いていた頃の話、、、
女性のオシャベリって 何時間あっても足りないですね(笑)

とっても楽しい時間でした♫



ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 


近畿
by cheb-0522011 | 2013-01-31 13:21 | ❀大阪…カフェ