人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

kinomi*さんから アンティーク風フレームのプレゼント♫

ブログでお付き合いさせていただいているkinomi*さんから、アンティーク風の素敵なフレームをプレゼント
していただきました(*^^)

これがもぅ、、、とにかく素敵! みなさん、見て、見て~❤

kinomi*さんから アンティーク風フレームのプレゼント♫_d0246960_21105682.gif

kinomi*さんは、ご家族やcottonちゃん(とってもかわいいチワプーの男の子)とのあたたかい日常や
お出かけの様子、素敵なインテリアなどをブログで紹介されています。

多才なkinomi*さんは素晴らしいハンドメイド作品の制作もされるのですが、その中でも 『素敵だな~』 と
思っていたのが、アンティーク風のフレームです。

それが、まさか! 私のもとに!! キャー(>_<)❤

kinomi*さんから アンティーク風フレームのプレゼント♫_d0246960_18423540.jpg

実は、kinomi*さんとお会いする約束をしていたのですが、まさかの引っ越しで 叶わなくて(T_T)、、、
ちょっぴりせつなかったので、思わぬプレゼントを送っていただいて めちゃくちゃ感激しました。

私が1番好きなグリーンでペイントしてくれました。 嬉しい~!

ニュアンスのあるグリーンと繊細なゴールド、その2色が自然に年月を重ねたように溶けあって、、、
素晴らしい完成度ですよね。 見取れちゃいます❤

kinomi*さんから アンティーク風フレームのプレゼント♫_d0246960_18424495.jpg

『For You』 のレースタグと麻紐も素敵だったので、そのままにしてあります。

新居のリビングのオープンラックにディスプレイしました(^'^)
近々ブログにリビングのインテリアをアップするので、よかったらご覧ください。

kinomi*さん、本当にありがとうございました~❤



ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 

by cheb-0522011 | 2013-04-15 21:31 | ❀Special Thanks