人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

コットンパールのランプピアス、チャームのアシンメトリーピアス

ランチお花を楽しんだあとは、アクセサリーを楽しみましょう!
、、、ということで、Jちゃんのオーダー(って言っていいのかな(笑)?)を受けて、アクセサリーを制作しました。

Jちゃんの希望を聞きながら、私も「こんなのどう?」って提案したりして、、、共作です♫


*コットンパールのランプピアス

まずは、大人気のコットンパールを使ったシンプルなピアスです。
しずく型のコットンパールが素敵でしょ(^'^)?

本来コットンパールの上部にきっちり付ける金具を、わざと浮かせてつけています。 
これはJちゃんのアイディア! 

ランプの傘の下で炎がゆらゆら揺れるように、コットンパールが揺らめきます、、、イイ感じー♫

コットンパールのランプピアス、チャームのアシンメトリーピアス_d0246960_23352794.jpg


*チャームのアシンメトリーピアス

コットンパールのランプピアス、チャームのアシンメトリーピアス_d0246960_0483755.jpg
こちらは左右それぞれ違うチャームを使った アシンメトリーピアス。
片方にはC&S、片方にはパヒュームボトルを使っています。

ピアスキャッチにも極小のビーズとチェーンを使ったので、横から
見ると きらめくチェーンに耳たぶが挟まれた感じです。


Jちゃんはショートボブなので、シャラッと揺れるロングピアスが
似合いますね!







オーダーピアスを身に着けて大喜びするJちゃんを見て、私も嬉しかったです(^'^)

コットンパールのランプピアス、チャームのアシンメトリーピアス_d0246960_112150.gif

盛りだくさんの1日でした♫



ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 

by cheb-0522011 | 2013-05-18 00:40 | ■Order Jewelry