人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

Rose in Rose

ず~っと気になっていたshopに ママさんと行ってきました。

ハンドメイドのナチュラル系のお洋服、アクセサリー、布小物、雑貨、家具などを豊富に取りそろえた
南区の Rose in Rose です。

我が家からは少し遠いのですが、この日思いきって足を伸ばしたのは、お目当ての品があったから、、、
無事お目当ての品を購入して、その上、嬉しいご縁ができました(^'^)


Rose in Rose

札幌市南区川沿1条2丁目1-15 ピタラーワン1F
TEL 011-577-2534

営業時間 10:00~17:00頃(4月1日~11月末まで)、11:00~17:00(12月1日~3月末まで)

定休日 土曜・日曜・祝日(営業の場合はHPでお知らせされます)


Rose in Rose_d0246960_19232674.jpg


張り切ってレポを、、、と思ったら、私としたことが!店内全体を撮った写真が、ピントがボケボケ~((+_+))
ハンドメイド作品がいっぱいで、本当にかわいい店内なんです、、、私のバカ! 次に訪れた時は、撮影後にちゃんと確認しなくっちゃ、、、

こちらの↓ナチュラル系のお洋服の写真も、ピントがボケてる、、、反省(T_T)



私のお目当ては こちらに並んだお洋服でした。

以前から「素敵なお洋服を作られる方だな~」と注目していた*comichiさんが ブログで「納品しました」と
お知らせしていたワンピースにひと目惚れ!

ニュアンスあるブルーグリーンの、秋らしいワンピース、、、無事購入しました(^'^)

同じワンピースの色違い(ネイビー)をママさんも購入~
「親子でおそろいって(笑)」と思ったのですが、「貸し借りできるじゃん♫」ということで、まぁ良し!

*comichiさんのお洋服は、実際に着てみると 着心地の良さはもちろん、シルエットが抜群に綺麗♫
お財布に余裕があるならば、買占めたいくらいでした~ 

9月11日には『ことりぱんディ&秋色なワンピース展(秋色だけど少し涼しいワンピース』、
9月27日・28日には『秋のワンピース展(ワンピースコートや少し温かめのワンピース)』 があるそうです。

皆さん、要チェックですよ~!


Rose in Rose_d0246960_19235068.jpg


ふんわり優しい雰囲気のRoseさん(オーナーさん)と 色々お話しさせていただきました。

ハンドメイドのこと、好きなファッションのこと、その日私が身に着けていた自作のアクセサリーのこと、、、
その流れで、冒頭に書いたように嬉しいご縁ができました。

10月から Rose in Rose に ◎ Forest of the Lapilish ◎ の作品を委託することになりました!

お声をかけていただいて、本当に光栄です、、、(^'^)
いつものように、心を込めて丁寧に作品を制作したいと思います。

制作活動が少しずつ広がっていきます、嬉しいな~ 頑張るぞ♫


Rose in Rose_d0246960_19233672.jpg




ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 

by cheb-0522011 | 2013-08-31 21:36 | ❀札幌…Shop