「ほっ」と。キャンペーン

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

スプウン谷のザワザワ村 ③ 朝食

2013年 9月1日~4日 with mikaちゃん ―4―

② インテリアもご覧ください。

《スプウン谷のザワザワ村》はB&Bスタイル(朝食付きの宿泊)、、、
採れたての新鮮野菜を使った美味しい朝食が、ゲストハウスまで運ばれてきます。

午前7時半、ゲストハウスの扉がコンコンと叩かれました。 

扉を開けると、スタッフさんがかわいいバスケットを片手に立っていました~♫

d0246960_1612077.jpg

季節によって多少の変更はあるようですが、この日のメニューは、、、

「かみふらのポークの厚切りベーコン」焼きたてパンを使ったサンドイッチ
具だくさんミネストローネスープ
茹でたてとうもろこし
ヨーグルト・ブルーベリーソース添え
フレッシュオレンジジュース

d0246960_16121123.jpg

サンルームやゲストハウス前のベンチなど、好きな場所でのんびり朝食をとることができます。

9月に入った北海道はすっかり秋、、、
朝は少し冷えるくらいなので、リビングのテーブルでいただきました。

ピチピチと鳥の鳴き声が聞こえる中でいただく朝食、、、美味しくないはずありません!
ぼんやり外を眺めながら、ゆっくり味わいました♫

d0246960_16122383.jpg

ゲストハウスにはコーヒーのセットが置かれています。

コーヒーミルで丁寧に豆を挽いて、丁寧に淹れました。
こんな風に、おうちでもハンドミルでコーヒーを淹れたいな~、、、

d0246960_16123184.jpg

とっても美味しいモーニングコーヒーでした(^'^)

d0246960_16124438.jpg


ごちそう様でした❤


d0246960_16125348.jpg

④ レセプションへ続きます。
d0246960_22323893.gif

ちょっとしたお知らせです。

ブログランキングの参加カテゴリーを 今までの『二人暮らし(ライフスタイル)』から『札幌情報(地域生活・街・北海道)』に変更しました。

インテリアや日々の暮らしの様子も書いていますが、カフェなどの飲食店やshop情報、イベント情報などをレポすることが多いので、
ブログの内容的に『札幌情報(地域生活・街・北海道)』のほうが合っているかな、、、と。
札幌以外の北海道の情報もお届けするので、厳密には『北海道情報』ですが(笑)

これまで同様、応援していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします(^'^)





ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ!』 のしるしに、こちらをクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)
      ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 

[PR]
by cheb-0522011 | 2013-09-08 22:33 | ❀道北