人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

スプウン谷のザワザワ村 ④ レセプション

2013年 9月1日~4日 with mikaちゃん ―5―

③ 朝食もご覧ください。

はい!どんどんレポを進めましょう~(笑)!!

mikaちゃん&息子くんが北海道にやって来た当日(9月1日)、新千歳空港からまっすぐ美瑛へ向かった
私たちは《スプウン谷のザワザワ村》に一泊し、翌日は美瑛観光を楽しみました。

とっても素敵な《スプウン谷のザワザワ村》を後にするのは 本当に名残惜しくて、、、
チェックアウト時に 超!かわいかったレセプションの写真を撮りまくっちゃいました~(笑)

スプウン谷のザワザワ村 ④ レセプション_d0246960_16362554.jpg

このポスト、かわいいです♫

我が家の近所にも、こんな風に おうちをそのままミニチュアにしたようなポストがある一軒家があります。
いいな~ 憧れます! 賃貸暮らしの今は、無理だけど、、、(笑)

スプウン谷のザワザワ村 ④ レセプション_d0246960_16371047.jpg

レセプションは村の管理人、『ザワザワ一家』の棲み家なのだとか、、、

カントリー好きならずとも、たまらなく魅力的な雰囲気ですよね~

スプウン谷のザワザワ村 ④ レセプション_d0246960_16372048.jpg

チェックインもチェックアウトも こちらのカウンターでおこないます。

スプウン谷のザワザワ村 ④ レセプション_d0246960_16373136.jpg

どこをどの角度で見ても、本当に絵になります。

ポンッとラフに置いているように見えて、実はものすごーく計算されているような、、、
こういう『完成された気楽なラフさ』って、センスが必要ですよね。

スプウン谷のザワザワ村 ④ レセプション_d0246960_16374338.jpg

かぼちゃ~♫ ハロウィンを意識した、、、のかなぁ?

スプウン谷のザワザワ村 ④ レセプション_d0246960_1638523.jpg

レセプションのサンルームも、とってもイイ感じ!

マイホームが持てたら、こんな空間が欲しいな~
お気に入りの椅子やテーブル、かわいいストーブも置いて、寒い冬でも中で手仕事が出来るような、、、
憧れます♫

スプウン谷のザワザワ村 ④ レセプション_d0246960_16382163.jpg

アンティークのミシンやミシン台を見かけると、ちょっと嬉しくなっちゃいます。

「うちにもある~(^o^)丿♫」なんて(笑)

スプウン谷のザワザワ村 ④ レセプション_d0246960_1638306.jpg

去年の今ごろはまだ大阪にいたので、9月は私にとって夏でした。
でも、札幌の9月はすっかり秋、、、キャンドルが似合う気候なんです。

このキャンドルのディスプレイが、すごーくツボでした。 かわいいキャンドルを探そうっと♫

スプウン谷のザワザワ村 ④ レセプション_d0246960_16384840.jpg

広大な美瑛の丘々のまん中にある《スプウン谷のザワザワ村》、、、
まさに童話の世界そのものの、本当に素敵なところでした。

次回は、旦那さんと一緒に来ようと思います(^'^)

スプウン谷のザワザワ村 ④ レセプション_d0246960_1639035.jpg

※mikaちゃんの《スプウン谷のザワザワ村》のレポはこちら→ 




ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ!』 のしるしに、こちらをクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)
      ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 

by cheb-0522011 | 2013-09-08 22:55 | ❀道北