人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

ふにゃリック

夜のリックさんはふにゃふにゃしています。

私と旦那さんの夕食が終わったら、タイミングを見計らっているかのように どちらかのひざに乗ってきます。
小一時間は《抱っこちゃんtime》、『なでなでして~』と全力で甘えてきます。

気がすむほど抱っこしてもらったら、ソファにごろり!

私と旦那さんの様子を気にしながら、一緒にテレビを観て、、、グーグーグー(笑)

ふにゃリック_d0246960_2291249.jpg
※旦那さんがスマホで撮影しました。

毎晩、毎晩、リックさんはとろけています。

リックさん、危機迫ったことってあるのかなぁ? すっごい怖い思いとか、、、無いな。
だいたい、自分がワンコだって自覚していない気がするし(笑)

幸せそうでなによりだけど♫




ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ!』 のしるしに、こちらをクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)
      ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 

by cheb-0522011 | 2013-10-09 22:29 | ❀Rikku (Dog)