人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

大阪に行ってきました♫

10月23日~26日まで 大阪に行ってきました♫

実は、今回の大阪行きは降って湧いた話でした。
私の母が孫二人(弟の子供たち、私にとっては姪っこ&甥っこ)をUSJに連れていってあげることになり、
そのツアコン役に 私が抜擢されたという、、、(笑)

共働きで多忙な弟夫婦はスケジュールの調整が難しく、
また、「この春まで大阪で暮らしていたお姉ちゃん(私のことです)にお願いできたら安心!」という
家族の意見(笑)に素直に乗っかりました(^^ゞ

大阪に行ってきました♫_d0246960_22545960.jpg
※新千歳空港~関西国際空港をPeachで往復しました。 
  関西国際空港は、KIX第2ターミナルがLCC専用です(現在はPeachのみが就航)。



私はお友達にも会いたかったので、23日に大阪入り。
母&姪っこ&甥っこは翌日24日に大阪入りして、私と合流しました。

この春まで8年間暮らした第二の故郷・大阪、私ひとりならば目をつぶってでも歩けるのですが、、、

62歳の母、9歳の姪っこ、6歳の甥っこと一緒だと まさに珍道中!
大爆笑の連続でした~(笑)

明日からレポを書きます。 

姪っこ&甥っこの写真ばかり撮っていたので、いつものような写真満載のレポとは違いますが、
よかったらご覧ください♫




ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ!』 のしるしに、こちらをクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)
      ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 

by cheb-0522011 | 2013-10-27 23:30 | ❀Diary