人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

The bracelet and a wrist watch of Winter

久しぶりに 自分用に制作した作品を公開します。

The bracelet and a wrist watch of Winter_d0246960_17524018.jpg

このところハマっているのは、手首を彩るブレスレットや腕時計、、、

その日のコーディネートに合わせて「今日はどれをつけようかな?」と選ぶのが楽しいです♫

The bracelet and a wrist watch of Winter_d0246960_2143212.gif

ラップブレスレット (5パターン)

今大人気のチャ〇・ル―タイプのブレスレットを5本制作しました。 
手首にぐるぐる巻きつけて使うデザインです。

ビーズとビーズの間に隙間が出来ないように、糸目が綺麗にそろうように、丁寧に丁寧に制作しました。

我ながら大満足の仕上がりです♫

The bracelet and a wrist watch of Winter_d0246960_17525151.jpg

手前のブラウンのラップブレスレットは最新作です。 
極小ビーズの模様編みをプラスしたので、凝った仕上がりになりました(^'^)

左上はブラックの紐にシルバーや寒色系のビーズを合わせて、クールな雰囲気に、、、

右上は旦那さん用に制作しました。 パーツはすべて、旦那さんセレクトです。
とっても喜んでくれました~♫

The bracelet and a wrist watch of Winter_d0246960_1753221.jpg

こちらの2本は優しい色合いで制作しました。

手前は 真っ白い紐&パール&数種類のクリアビーズで、透明感いっぱい! 6重巻きの豪華ver!
ちなみに、私用の4本の中で 旦那さんが1番気に入っているのが コレです。

奥はベージュの紐とニュアンスカラ―のビーズを合わせたので、大人っぽい雰囲気です。

The bracelet and a wrist watch of Winter_d0246960_17531379.jpg

ちょっと根気がいるけれど、黙々と没頭して作業するのが意外に楽しくて、、、!

ブラック、ブラウン、ベージュ、ホワイトのベーシックカラ―を制作したので、
次はマルチカラーや応用をきかせたデザインのものを制作したいな~

もしもご希望があったら、ネットshopや委託shopに出品するかも?

すっかりラップブレスレットの虜(とりこ)です♫

The bracelet and a wrist watch of Winter_d0246960_2141035.gif

冬はダークカラーのシックなファッションが増えるからかな?
凝ったデザインや華やかなアクセサリーを アクセントにしたくなります、、、

時計もアクセサリーと一緒。 ちょっぴり個性的だったり華やかなものが、今の気分!です(^'^)

革紐のぐるぐる巻き腕時計&パールの腕時計

カジュアルなデザインと女性らしいデザイン、両極端なふたつの時計を制作しました。

The bracelet and a wrist watch of Winter_d0246960_1753257.jpg

《革紐のぐるぐる巻き腕時計》は、真っ赤なウッドビーズがかわいいでしょう?

小粒のパールを2連にした《パールの腕時計》は、上品な華やかさがお気に入り!
シンプルなニットとこの時計、華やかなピアスと控えめなネックレスを コーディネートするのが好きです♫

The bracelet and a wrist watch of Winter_d0246960_17533626.jpg

そうそう!

《アンティークテイストのボリュームブレスレット》(↑写真右下)は、
以前、委託先のRose in Roseのイベントに出品したものと同じものを 自分用に制作しました♫



札幌にUターンしてから初めての冬、、、

おうち時間がどんどん長くなるので、ネットshop用や委託shop用はもちろん、
自分用にも楽しんで制作したいな~と思います(^'^)





ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ!』 のしるしに、こちらをクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)
      ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 

by cheb-0522011 | 2013-12-04 21:50 | ■Handmade Jewelry