人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

最近のリックさん

また数日放置してしまいました、、、こ忙しくしておりました。

さて、最近のリックさんのことなど(^'^)

と言っても、特記したくなるような目立った出来事は、、、ありません(笑)
リックさんはいつも通り、まったりのんびり過ごしております。

お散歩は今のところ 昼間の陽があるうちに行っていますが、雪が積もったらどうしようかなぁ。

周りの話を聞くと、小型犬も 短時間ならば雪道を散歩させて大丈夫なようですが、
リックさんはまだ札幌の冬に慣れていないし、雪以前に寒さに弱い(笑)し、様子を見ながら、、、ですね。

近くに屋内ドッグランがないか、探しておこうと思います。

最近のリックさん_d0246960_16575231.jpg

そうそう! 
最近のリックさんは、夜10:00頃になると私に抱っこしてもらうのがマイブームのようです。

しかも、しっかり1時間抱っこしてもらわないと、ゆっくり眠れないみたいです(笑) 

かわいい❤ ←親バカ(笑)

最近のリックさん_d0246960_16581618.gif




ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ!』 のしるしに、こちらをクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)
      ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 

by cheb-0522011 | 2013-12-12 17:18 | ❀Rikku (Dog)