人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

リトルミィの貯金箱

リトルミィの貯金箱、買っちゃいました~

この子、近くのショッピングモールの雑貨shopで ずーっと売れ残っていたんです。 
、、、半年前から、ずーっと。

なんだかとっても気になっていて、その雑貨shopをのぞくたびに 売れていないか探しちゃったりして(笑)

ついに我が家にお持ち帰りしちゃいました♫

リトルミィの貯金箱_d0246960_2223299.jpg

ほくそ笑んだ顔で、思いっきりバンザイ! ホント、ミィは憎めません♫

私も丸顔で目が大きいからかな? 『むくれた時の顔がミィにそっくり』って旦那さんに言われています。
こんな風に眉間にシワ寄せないけどな~(苦笑) 


さて! このリトルミィの貯金箱で 500円玉貯金でも始めようかな(^'^)




ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ!』 のしるしに、こちらをクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)
      ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 

by cheb-0522011 | 2014-01-29 22:39 | ❀Zakka