人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

A husband’s 35th birthday

5月22日は『Let's Go 夫婦の日』 ♫ 勝手に言ってるだけです(笑)
私たち夫婦の3回目の結婚記念日&旦那さんの35歳の誕生日でした~

まずは、旦那さんのお誕生日をお祝いしました。

結婚記念日はまた後日、改めて、、、

A husband’s 35th birthday_d0246960_20483339.jpg

当日は旦那さんの帰りが遅かったので、とりあえずケーキを焼いて準備しました。

グレープフルーツをいっぱい使った爽やかなケーキです。
間にはパイナップルをたっぷり挟みました。

おおざっぱなナッぺが気になるけど、、、ま、いっか(笑) 

A husband’s 35th birthday_d0246960_2205383.jpg

翌23日の夜にお誕生日祝いをしました。

誕生日ディナーは 旦那さんの大好物を 思いっきり作ってあげました。
カロリーや栄養バランスは この際無視(笑)!

山盛りのザンギ(北海道流のから揚げ)と餃子、キムチとビールを用意したら、大喜びしてくれました~
気持ち良いくらい食べる、食べる! こんなお祝いもアリですね(笑)  

ケーキの感想は◎! とっても誉めてもらえました。 良かった(^'^)

A husband’s 35th birthday_d0246960_20484412.jpg

旦那さん、35歳のお誕生日おめでとう❤




ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ!』 のしるしに、こちらをクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)
      ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 

by cheb-0522011 | 2014-05-25 22:54 | ❀Anniversary