人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

野球観戦に行ってきました~

皆さん、この3連休をどうお過ごしでしたか?

我が家は2日間をのんびり過ごし、最終日に野球観戦に行ってきました。
両親、私たち夫婦、弟家族の総勢8人で札幌ドームへ、、

野球観戦に行ってきました~_d0246960_22565595.jpg

野球観戦に行ってきました~_d0246960_22571240.jpg

ファイターズvsオリックスの3連戦最終日、ドームは満員状態!

地元ファンの一致団結した声援が素晴らしくて、一緒に盛り上がっちゃいました。

野球観戦に行ってきました~_d0246960_22572532.jpg

1回表を0点に抑え、ファイターズは好調なスタート!

ファイターズの攻撃では順調にヒットをつなげて1塁、2塁にランナーが出ました。
そこで5番ミランダの会心の一撃、スリーランホームランが炸裂! いきなり3点を獲得しました~

2回、3回と0点に抑え、4回の裏にも得点を重ねて、4回終了時には5対0。 

7回裏のファイターズの攻撃で風船を飛ばしたり、稲葉ジャンプをしたり、、
私たち夫婦は初めてのファイターズ戦観戦でしたが、おおいに盛り上がりました。

野球観戦に行ってきました~_d0246960_22573615.jpg

お昼ごはんはハンバーガーをパクリ! あら、食べかけですね(笑)

男性陣はビールを飲んだり、子供達は応援グッズを鳴らしたり、、
こういう雰囲気も生で観戦する楽しみなのでしょうね。

野球観戦に行ってきました~_d0246960_22575144.jpg

もちろん、試合結果はファイターズの勝利でした~

私たち夫婦は基本的に文化系なので、普段ほとんどスポーツ観戦はしないのですが、
実際に生で観戦すると めちゃくちゃおもしろいですね。

また行きたいなヽ(*´∀`)ノ  、、、応援グッズ買わないと(笑)

野球観戦に行ってきました~_d0246960_2258178.jpg





ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ!』 のしるしに、こちらをクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)
      ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by cheb-0522011 | 2014-09-15 22:58 | ❀Diary