人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

『円山スタイル+』に参加します

秋が深まってきましたね。

芸術の秋、音楽の秋、スポーツの秋、食欲の秋、、
秋は様々な名前で呼ばれますが、皆さんはどんな秋をお過ごしですか?

私の秋は、、創作の秋、、かな~

涼しい風が吹いて感受性が高まるからか、秋は物事に熱中するのにピッタリな季節ですね。
日々、黙々とアクセサリー制作に励んでいます。

『円山スタイル+』に参加します_d0246960_17544384.jpg

実は、10月8日(水曜日)~10月14日(火曜日)まで、
大丸札幌店で開催されるイベント『円山スタイル+』に いつもお世話になっているRose in Roseさんが
参加することになり、委託作家として私の作品も出品することになりました。

初めてのことなので、ドキドキ、ワクワク、、緊張しています。

好評をいただいているブレスレットを中心に制作しています。
時計もいくつか出品する予定です。

もちろん、大人気のママさんのレース作品も出品しますよ!

コンセプトはいつも通り、、「大人の遊び心」です。
詳しくはまた後日、お伝えします。 お楽しみに      

『円山スタイル+』に参加します_d0246960_1435319.gif

話は変わるのですが、、、
このところずっと、記事ランキングの上位に2年近く前のふたつの記事が入っています。

ひとつが【リビング 2013.January ― 壁紙・悲喜こもごも ―】→

もうひとつが【リビング 2013.January ― DIYで板壁を設置 ―】→

どこかにリンクされてるのかな? 
想像以上のアクセス数で、びっくりしています。

壁紙の記事は失敗談(笑)ですが、皆さんのDIYの参考になっているならば嬉しいです。

それと、エキサイトプロフィールのサービスが終了してからこっち、
「イイネ」機能の表示の仕方がよくわからずにいたのですが、、やっとわかりました。
ソーシャルツール表示をONにするだけで良かったのですね(笑)

エキサイトブログに登録されている皆さま、これからまた「イイネ」もよろしくお願いします(´∀`*)




ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ!』 のしるしに、こちらをクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)
      ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 

by cheb-0522011 | 2014-09-28 14:42 | ❀ご挨拶・ご連絡