人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

Mママから キキララチャームのプレゼント♫

先日、母からおつかいを頼まれました。

「じゃがいもと玉ねぎをたくさんもらったから、おすそ分け持って行ってあげて。」

「はいはーい!」とお返事をして向かった先は、
幼い頃から娘のように可愛がってくれているMママのおうち。

Mママはいつも、美味しいお茶とスイーツを用意して待っていてくれます。
今回は和紅茶と大豆を使ったドーナツでした。 

いつものように、甘えてごちそうになっていると、、

Mママがこんなプレゼントをくれました。

Mママから キキララチャームのプレゼント♫_d0246960_2026915.jpg

【Felicia!】と【Kiki & Lala】のコラボブランド、
【Kiki & Lala meets Felicia!】のシューズチャームです。

たまたま期間限定で出店していたのを見かけて、買っておいてくれたそうです。

【Kiki & Lala meets Felicia!】は
キキララ世代のアラサー&アラフォー女性が持てるキキララアイテムのブランドなんですって。
『素敵な靴は女性を幸せに導いてくれる』そうですよ~

「キキララ世代でしょ」と嬉しそうに笑うMママのかわいいこと、、( *´艸`)
その気持ちがなにより嬉しいです。

Mママ、いつもありがとう~  大切にするね❤


実家でゴロゴロして、馴染みのおうちにおつかいに行ってご褒美をもらう、、
子供のような一日でした(笑)





ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ!』 のしるしに、こちらをクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)
      ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 

by cheb-0522011 | 2015-04-17 21:19 | ❀Special Thanks