人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

旦那さんから 誕生日プレゼント♫

10月30日は私の誕生日でした。

平日だったし、何気なく過ぎるかな、、と思っていたら、
旦那さんがとっても嬉しいサプライズプレゼントをくれました。

プリザーブドフラワーのレインボーローズ! 
しかも、ダイヤモンドパウダーでキラキラのお化粧が施されて 素敵なBOXに入っていました。

嬉しい~ヾ(≧▽≦)ノ

旦那さんから 誕生日プレゼント♫_d0246960_20542081.jpg

誕生日や結婚記念日には欠かさずお花をプレゼントしてくれる旦那さん、、
「いつも花束やフラワーアレンジメントだから、今年は枯れない花を」と思ったんですって。

レインボーローズの花言葉は『奇跡』『無限の可能性』

ロマンチストの旦那さん、そんな花言葉も知って選んだの、、かな?

旦那さんから 誕生日プレゼント♫_d0246960_20545197.jpg

父は有名ショコラティエの真っ赤なハートのケーキをプレゼントしてくれました。
小ぶりなケーキにプレート付き!

意外とかわいらしいセレクトに、思わずくすくす、、( *´艸`)

旦那さんから 誕生日プレゼント♫_d0246960_20543255.jpg

母は大好物のお寿司をごちそうしてくれました。

「お祝いだから」の言葉に甘えて、遠慮せず好きなネタをパクパク(笑)
えんがわ、秋刀魚、寒ブリ、うに、まぐろ、甘海老、、幸せ!


旦那さん、おとうさん、おかあさん、
本当に本当にありがとう!

SPECIAL THANKS❤ SPECIAL HAPPY❤


旦那さんから 誕生日プレゼント♫_d0246960_21493888.gif

誕生日の翌日、10月31日のハロウィンはリックさんもそれらしく!

毎年この日にだけ出番がやってくるかぼちゃのおしりのコスチュームを着て
いっぱい愛嬌を振りまいてくれました。

旦那さんから 誕生日プレゼント♫_d0246960_2055090.jpg

ぬいぐるみ状態のモコモコのおしりがかわいい~

この姿でポテポテ歩いてる姿がとにかく可愛くて!
ちょっかいかけ過ぎてうるさがられたかも、、(笑)

旦那さんから 誕生日プレゼント♫_d0246960_20551229.jpg

毎日平和で、幸せです❤




ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ!』 のしるしに、こちらをクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)
      ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 

by cheb-0522011 | 2015-11-11 21:53 | ❀Special Thanks