「ほっ」と。キャンペーン

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

かくれんぼリック

我が家のリックさんは、キュートで愛くるしい癒し系❤ でも…それ以上に、食い意地がはった卑しい系(笑)。

大好きなガムをもらうと、誰も取らないのに必死に「確保」します。
最近は手(…前足ですね(笑))を上手に使って、まるで握っているかのような必死さです。

d0246960_17275126.jpg

暗いうえにピントが合ってないのですが、私のツボにはまる可愛さだったのでアップしてしまいました。
卑しい系だけど、やっぱり癒されます❤
[PR]
by cheb-0522011 | 2012-03-29 17:33 | ❀Rikku (Dog)

KUA'AINA なんばパークス店

いつぞやのランチ記録です。 アップするのを忘れてました。
旦那さんが『KUA'AINAのハンバーガーが食べたい!』と発作を起こしたので行きました(^^ゞ(笑)

d0246960_1655367.jpg

KUA'AINA なんばパークス店

大阪市浪速区難波中2-10-70
地下鉄御堂筋線なんば駅徒歩3分 地下鉄千日前線なんば駅徒歩8分 地下鉄四つ橋線なんば駅徒歩12分
南海電鉄難波駅直結

TEL06-6635-1610

営業時間11:00~22:30 定休日:無休(なんばパークスに準ずる)


1回目のレポはこちら→ 2回目のレポ(三井アウトレットパーク滋賀竜王店)のレポはこちら→

こちらはオニオンクリームスープ。 クラムチャウダーのようで美味しかったです♫
スープはなんでも好きなのですが、クリーム系は特に大好き! 

d0246960_1657568.jpg

私はお気に入りのターキー&アボガドサンドイッチをオーダーしました。
カリッとトーストされた全粒粉のパンとターキー、食べごろのアボガドと新鮮野菜がたっぷり!
厚切りのローストオニオンがほんのり甘くて美味しいんです。

KUA'AINAはハンバーガーのお店ですが、サンドイッチも本当に美味しいのでお勧めです。
かなりボリューミーですが、ハンバーガーよりはヘルシーなはず(笑)!

ポテトの上の紙カップを取ってから写真を撮ればよかった…失敗(>_<)!

d0246960_16592579.jpg

旦那さんは新メニューの照り焼きアボガドバーガーをオーダー。 いつものように、通常パティが1/3ポンド
(150g)のところを1/2ポンド(230g)にサイズチェンジしたBIGバージョンです\(◎o◎)/!
写真で伝わるかわからないのですが、とにかくデカイ!口に入れるのが苦労しそうな大きさです。

甘めの照り焼きソースとお肉感が凄いパテ、濃厚なアボガドが相まって、旦那さんの好みど真ん中のよう
でした。 ひと口もらいましたが、とっても美味しかったです♫ 男性好みの味かな(^^)?

d0246960_175390.jpg

時々思い出すとどうしても食べたくなっちゃうKUA'AINA、中毒性の高い美味しさです。
たかがハンバーガーと思わず、是非一度お試しあれ❤

d0246960_17101146.jpg

[PR]
by cheb-0522011 | 2012-03-29 17:24 | ❀大阪…飲食店

南船場 麹 Kouji

先週の日曜日、旦那さんと和食のランチを堪能してきました。
こだわりのカフェや素敵なSHOPが立ち並ぶ南船場、そんな人気エリアにひっそりと残る、古い町屋を改装した
一軒家のお店です。

人気のお店なので、ランチでも予約したほうがいいと思います。 私達は個室を予約しました(^'^)

南船場 麹 Kouji

大阪市中央区南船場4丁目8番4号 (地下鉄御堂筋線心斎橋駅3番出口から徒歩3分)
TEL 06-6241-6464

営業時間 11:00~14:00 17:00~23:00 定休日、年末年始

※ こちらの
HPでもわかりやすく紹介されています。

d0246960_2141968.jpg

入り口はまるで京都の料理屋さんのよう! 細い路地を入ると、立派な活け込みがされていました。
賑やかな南船場の一角に、こんなに静かで趣のあるお店があるなんて意外ですよね。

d0246960_15165778.jpg

2階建てのお店の1階には、ソファ席と大広間、私達が予約した個室があります。
ソファ席は満席でしたが、お店を出る間際にお客さんがみんな帰られたので、1枚パチリ! いい雰囲気♫

d0246960_1523862.jpg

ソファ席を抜けた店内の最奥に、私達が予約した少人数対応の個室があります。
掘りごたつ式のお座敷は、旅館の一室、もしくは茶室といった風情でした。 青々とした畳や土壁、床の間と
立派な床柱…ほっとする懐かしい雰囲気で、とっても落ち着きました。

d0246960_15284815.jpg

格子が入った丸窓からは小さな坪庭が見えました。 石灯篭と青竹が風流でした(^'^)
こういう「わびさび」的な雰囲気を楽しめるようになったとは…我ながら、大人になりました(笑)。

d0246960_15364631.jpg

単品で『自家製温豆富』を注文しました。 
国産天然大豆と天然にがりを使用した、卓上で作って頂くお豆腐です。  

d0246960_1546623.jpg

出来たての温豆富は、柔らかくてとろける口当たりが最高! 濃厚な大豆の旨みが絶品でした。
こちらのお店は「豆腐」ではなく「豆富」と表記しているのですが、まさにその通り、大豆の豊かな滋味栄養を
頂いてるな~と思えました。

二人で小鉢二杯分ずつほどの分量なので、一杯目塩、二杯目はみょうが・葱・生姜で頂きました。
どちらもお勧めですが、温かいうちに塩で頂くのが私はお気に入りです♫

d0246960_15535495.jpg

こちらは旦那さんが選んだ『雅麹(みやびこうじ)』。
お肉、お魚、天麩羅、茶碗蒸し、野菜の小鉢、お漬物、ご飯、お味噌汁、バランスばっちりですよね~。

旦那さんは特に茶碗蒸しが気に入ったようでした。 ひと口もらったら、薄味の餡が上品で美味しかったです。

d0246960_1654639.jpg

私が選んだのは、花の形の容れ物が素敵な『輝麹(かがやきこうじ)』。
出し巻き卵、お蕎麦、天麩羅、お造り、お漬物、どれも本当に美味しかった! 特に出し巻き卵が絶品でした♫

d0246960_1619407.jpg

北海道出身なので魚介類にはちょっとうるさいのですが、こちらのお造りは新鮮そのもので美味しかったです。
サーモンはとろっとしていて鯛はコリコリした歯ごたえがあり、どちらも甘味がありました。

d0246960_16215672.jpg

ランチが想像以上のボリュームでおなかいっぱいになったのですが、スイーツは不思議と別腹(笑)。
私は『さつま芋の二色羊羹』を頂きました。
なると金時と紫芋の二色羊羹は、さつま芋そのものの甘味がギュッと凝縮されていて美味しかった~!
きんつばのような感じ? シンプルで私が大好きな味でした(*^^)v❤

d0246960_162638100.jpg

私と同じく甘党の旦那さんは『和風あいすブリュレ』を選びました。
キャラメリゼされたパリパリの表面を割ると、中はカスタードクリームとバニラアイスクリームが二層になって
いました。 こちらも美味しかった~❤

ドリンクは二人共珈琲。 甘~いスイーツとほろ苦い珈琲で食後のまったりTIMEを満喫しました。

d0246960_1639389.jpg

お気に入りのお店がまたひとつ増えました。 また絶対に来ようと思います(*^_^*)❤

d0246960_16435164.jpg

[PR]
by cheb-0522011 | 2012-03-28 21:54 | ❀大阪…飲食店

ひと足早く…(^'^)

d0246960_1854161.jpg

今日の大阪は雨、小春日和から一転して気温も急降下…まるで冬に逆戻りしたようです。
明日も雨のようなので、せっかくの週末がちょっぴり残念(>_<)

でも!一昨日お花を購入したので、気分はひと足早く春らんまん♫ 

桜を一枝とチューリップを3本。 どちらも甘~いピンク色ですが、スクッと姿勢のいい感じが気持ち良いです。
写真には写っていませんが、ワインのデキャンタを花器にしています。

d0246960_18561682.jpg

このチューリップ、花弁の縁がユニークでしょう? レースのような、フリルのような…可愛いです。

d0246960_18585179.jpg

桜、大好き❤ 眺めているだけで嬉しくなっちゃいます。 

大阪はまさに今日が桜の開花予定日だったのですが、我が家の近くの桜並木はまだまだつぼみのまま。
3月末から4月上旬が見ごろでしょうね。 
今年もお弁当持参で桜見学に行く予定です。 もちろん、リックさんも一緒ですよ(^_-)-♫

d0246960_18594067.jpg

そうそう、観葉植物も1つ増えました。 スズランエリカです。 
その名の通り、スズランそっくりの小花がたくさん咲くんですよ♫ 可憐で可愛い!

d0246960_199214.jpg

スズランエリカはOSAKAアート&てづくりバザールvol.9で購入した植木鉢に植え込みました。
ペイントした植木鉢、可愛いですよね。 今度自分でもペイントしてみようかな??

奥のブリキバケツに植え込んでいるのはゴムの木です。 実は100円SHOPで購入したんです。
購入した時は葉の部分が2cmほどしかなかったのすが、あっという間に成長して高さ45cmに\(◎o◎)/!

そう言えば昔、お友達にグリーンサム(「植物を育てるのが上手な人」の意)と誉められたことがあります。
知らず知らずにグリーンサムぶりを発揮したようです(笑)

d0246960_1922432.jpg

やっぱり、お部屋にお花があるっていいですね(*^_^*)❤

d0246960_19132459.jpg

[PR]
by cheb-0522011 | 2012-03-23 19:14 | ❀Flower/Green

空気を綺麗に♫

我が家に新しい加湿空気清浄機がやってきましたヽ(^o^)丿

d0246960_175874.jpg

ダイキンの「うるおい光クリエール・ハイグレードタイプ」です。
ちょっと大きいのですが、空気清浄・イオン発生・殺菌&分解etc…と、機能面は申し分ありません。
リビングのインテリアに馴染むビターブラウンのカラーもいい感じです(^'^)

実はこちら、旦那さんのお仕事の成果として頂いた品。  旦那さん、偉いっ!

今まで使用していたプラズマクラスターは寝室で使用することにしました。
リック(ワンちゃん)がいるので空気清浄機にはこだわっていたのですが、思わぬ形で家庭用空気清浄機と
しては最高品質の1台が加わりました。

もうすぐ本格的な花粉シーズンの到来ですし、家中の空気のクリーン度がUPして嬉しいです♫
[PR]
by cheb-0522011 | 2012-03-23 18:23 | ❀Interior/DIY

美リック

先ほどアップしたリックさんの画像、なんだか野性味あふれているものが多かった気がします(~_~;)
まぁね、あれはあれで可愛いんですけどね…なにせ親バカですから。

でも!ワタクシの自己満足(笑)の為に、最近のリックさんのベストショットをアップします♫

d0246960_23575052.jpg

うん、これこれ! 私が見慣れている普段のリックさんはこれですよ。
ふわふわツヤツヤの毛並みとつぶらな瞳、もっちゃりした口元、ん~ラブリー❤

リックさん、最高ヽ(^o^)丿! ←親バカ(笑)
[PR]
by cheb-0522011 | 2012-03-21 00:06 | ❀Rikku (Dog)

小春日和のリック

春分の日だった今日、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

我が家は、絵に描いたようなのんびりした1日でした(*^^)
まずは休日の醍醐味、目覚まし時計をかけずにゆっくり睡眠。 自然に目が覚めるって最高に幸せ!
ゆっくりブランチをとった後は、近所の川沿いにリックさんのお散歩に行きましたよ♫

抜けるような青空が気持ち良い小春日和だったので、リックさんのお洋服も春仕様。トレンチコートです。
レディにしてあげたのに、お散歩でテンション上がりまくりのリックさん…なんだかマッチョ(笑)

d0246960_23305897.jpg

人がほとんど通らない時には、時々リードを離してあげます。 たまに自由に歩かせてあげたいんです。
きちんとしつけているので私や旦那さんから離れることはありませんし、呼べば絶対に戻ってくるので安心です。

d0246960_23324780.jpg

『リック~❤』と呼ぶと、必死に走ってこちらにやってきます。
いつもはどんくさくておとなしいのですが、この時ばかりは野生(笑)! 躍動感あふれてます(笑)  

d0246960_23363757.jpg

リックさんは自転車が通ると、なぜかじーっと通り過ぎるまで見守ります…なにが気になるんだい??

d0246960_23434293.jpg

はしゃぎ疲れたリックさん、アンニュイモードに切り替えて『お散歩はもういいよ、満足したよ。帰りましょ。』と
訴えてきます。
こうなると、抱っこして帰るしかありません…甘やかしてますよね~、自覚してます、親バカです(笑)
抱っこして帰れる小型犬で良かった(笑)

d0246960_2345347.jpg

d0246960_23451480.jpg

おうちに帰った後は、衣替えをして冬ものを片づけたり、少しインテリアをいじったり…小春日和にふさわしい
ほのぼの平和な1日でした❤
[PR]
by cheb-0522011 | 2012-03-20 23:50 | ❀Rikku (Dog)

我楽茶堂

Hamac de Paradisでランチを頂いた後は、船場や堀江をふらふらSHOPクルーズ♫
(アメ村をスルーするあたりが、悲しいくらいに大人です(-_-;)(笑))

久しぶりなうえにSHOPの入れ替わりが早いエリアなので、知らないお店が増えていてビックリしました。
新鮮で楽しいけれど、馴染みだったSHOPがなくなっているのはちょっと寂しいかなぁ…(~_~)
ちょっとユニークな文房具やディスプレイ雑貨、エッセンスマスクなどを購入しました。 ALL衝動買い(笑)!

ほどよく歩き疲れてティーTIMEに選んだカフェは、ゆるさが魅力のこちらのカフェ。
種類豊富なチャイとラッシー、キーマカレーが人気です。 インテリアは…南アジア風??

d0246960_2216484.jpg

我楽茶堂

大阪市中央区南船場4-10-29 さつきビル B1F
TEL 06-6252-5911

営業時間11:30~24:00 定休日、第3水曜


※こちらのHPでも、詳しく店舗情報をご覧いただけます。

d0246960_2228467.jpg

地下1階の店舗なのですが、天井高がかなりあるので想像以上に開放感がありますよ(^_-)-♫
アジアンとエスニックを融合したようなインテリアは、えも言われぬゆる~い感じ。 落ち着く~!

d0246960_2229894.jpg

私はシナモンチャイをオーダーしました。 こちらのチャイ、ビックリするほど濃厚なんです。 クセになる味♫
たっぷり入ったシナモンがふわ~っと香って、癒される味と香りでした。

おや?癒された旦那さん、キツネの手ですね(笑) ぷぷっ♫

d0246960_2231782.jpg

旦那さんはバナナラッシーをオーダー。 こちらもなかなか濃厚ですよ~、チャイ同様クセになります♫
一緒に出てくるのはシロップです、メープルシロップよりもあっさりしています。

d0246960_22311854.jpg

こちらのドリンクは基本的にすべて濃厚なので、自然と「少しずつ飲みながらオシャベリを楽しむ」感じに
なります。 いい意味で、なにもかもゆる~い(*^_^*)♫

そんなゆるさを満喫していると、手作り感満載の可愛いキッチンからスイーツが運ばれてきます。

d0246960_2235397.jpg

数種類あるケーキの中から、ニューデリーチーズケーキをオーダーしました。
NYチーズケーキじゃありません、ニューデリーです(笑)!

これがもぅ…ウルトラスーパー超ド級の濃厚チーズケーキ\(◎o◎)/!!
私史上最高の濃厚度でした。 まったり、まったり、まったり、まったり…果てしなくまったり…。
いや~、ベイクド好きにはたまらない一品だと思います。 
ちなみに、間に挟まれているのはオレオクッキーです。 これも濃厚度を増すのに一役買ってますよね。

小さめなのですが、10日分の糖分と乳脂肪分を一気に摂取したような気分になれる濃厚チーズケーキでした。
チャイもラッシーもそうですが、このチーズケーキもクセになります。 中毒性のある味って感じ!?
チーズケーキ好きならば、是非とも一度ご賞味を!

d0246960_22484222.jpg

d0246960_22563336.jpg

久しぶりのミナミ散策、とっても楽しかったです(^^)❤
[PR]
by cheb-0522011 | 2012-03-20 22:12 | ❀大阪…飲食店

Hamac de Paradis

先週の日曜日、ふと思いついて旦那さんとミナミをぷらぷら歩いてきました。
ミナミ、特に心斎橋近辺を歩くのは久しぶり! 映画鑑賞の為にシネコンがある難波に行く以外は最近めっきり
梅田派なので、なんだか新鮮でした(笑)。

ちょっと話が逸れますが…

大阪の人間は、キタ(梅田界隈)派とミナミ派(心斎橋・難波近辺)に分かれるような気がします。
私の独断と偏見によると(笑)、特に、年齢で大きく分かれるというか…20代中ごろまでは個性的なSHOPが
立ち並ぶミナミに通い詰め、年齢を重ねるごとに百貨店や商業ビルが立ち並ぶキタに移行するというタイプが
多いように思います。

かくいう私も、自分分析に基づくとステレオタイプの現在キタ派。 大人になりました(笑)。


ランチに選んだのは人気のビストロカフェ、Hamac de Paradis(アマークドパラディ)。移り変わりの早い船場
という立地で、14年もの間人気を誇る老舗です。

d0246960_21202830.jpg

Hamac de Paradis

大阪市中央区南船場4-12-21 1F・2F
地下鉄御堂筋線心斎橋駅3番出口から徒歩3分 地下鉄四つ橋線四ツ橋駅1A出口から徒歩3分

TEL06-6252-3341

営業時間11:30~24:00 定休日、無休


セピア色のライティングに照らされた店内は、アンティークテイストに統一されていて温かみがあります。
2階は、1階を回廊のように取り囲むカウンター席とテーブル席が並び、プライベート感抜群!

私は2階奥のテーブル席がお気に入り♫ 大阪に移り住んだ頃、足しげく通って同じ席に座っていました。

d0246960_2134167.jpg

私は休日限定、旬の素材を使ったホリデーランチ、旦那さんは淡路和牛ハンバーグランチをオーダーしました♫

最初に運ばれてきたのは、ランチセットのコンソメスープ。
丁寧にとったコンソメにベーコンと野菜の旨みが溶け込んで激旨でした。あまりに美味しかったので、おかわり
しちゃいました(^'^)

d0246960_21521174.jpg

私がオーダーしたホリデーランチ、この日のメインは子羊のトマトソース煮込みでした。フランスの田舎料理で
よく食べられるジビエが頂けるのも、このお店の魅力!
ナイフもフォークも箸もいらないほど柔らか~く煮込まれた子羊は、臭みがまったくなくて絶品でした。
クスクスが添えられてるのも面白いですよね♫

d0246960_21522476.jpg

旦那さんがオーダーした淡路和牛ハンバーグは、私的にランチタイムの看板メニュー!
『つなぎはまったく入ってません』『肉です、肉!美味しい肉です!』というお肉感がいいんです(笑)
ハンバーグをカットした瞬間にジワーッとあふれ出る肉汁がすごい♫ 旦那さん、絶賛でした(*^^)

ちなみに、ランチはライスかパンが選べます。
 
d0246960_2159440.jpg

セットドリンクはアイスコーヒーをセレクト。 
ここ最近で大阪はグッと温かくなりました。 この日も日中はほんのり汗ばむほど(◎o◎)!

d0246960_2243120.jpg

d0246960_2261157.jpg

ごちそう様でした(^'^)❤
[PR]
by cheb-0522011 | 2012-03-20 21:42 | ❀大阪…カフェ

OSAKAアート&てづくりバザールvol.9

先週の土曜日、旦那さんと一緒に大阪南港ATCホールで開催されたイベントに行ってきました。
800を超える作家さんやアーティストが出展販売する、関西最大級のアートとハンドメイドのイベントです。

ロハスフェスタや五六市といったナチュラルテイストのイベントにはこれまで何度も足を運びましたが、それとは
ひと味もふた味も違う面白さでした(*^^)v

写真をたくさん撮ってきたので、お時間のある方お付き合いください♫

※ロハスフェスタや五六市の様子は、カテゴリの中の「大阪(イベント含む)」からご覧ください。

d0246960_19373918.jpg

OSAKAアート&てづくりバザールvol.9

※こちらのイベントは既に終了しています。

会場は小会場が2つ、大会場が1つの合計3つのスペースです。
入場するとすぐ小会場が目に入ります。 ものすごい賑わいにビックリ! テンションが上がりました♫

d0246960_16535659.jpg

大きな大きな書がお出迎えしてくれました。 ライブで書いたのかな? 見たかった~!
『夢の華咲かそう』

d0246960_16563340.jpg

とても多かったのがハンドメイドアクセサリーのブース。 こちらのアクセサリーは、繊細なアンティークテイストが
素敵でした。

d0246960_16574024.jpg

様々な手法で制作されたアクセサリーを数多く見かけましたが、特に多かったのがレジン(樹脂)を使用した
アクセサリー。 レジンはブームなのかな? とっても興味がわきました。

こちらは布や紙で制作された花をレジン加工したパーツを使用していました。 
レジンアクセサリー、挑戦してみたいな♫  

d0246960_16595330.jpg

レースやビーズを贅沢に使ったカチューシャは、ヘッドドレスのような華やかさ!
カチューシャが大好きなので購入しようか迷ったのですが、コレクション並に増やしてしまっているので今回は
断念しました(^_^;)

d0246960_1732723.jpg

革アクセサリーは、ナチュラルな雰囲気が可愛いですよね~。 普段使いしたい感じ♫
固い皮を使ってアコーディオンやピアノのモチーフを作ってしまう技術、脱帽します。

d0246960_1755789.jpg

様々なテイストの人形作家さんも多く出展されていました。 これがまた興味深いのなんのって♫

特に私が『おおっ!』と驚いたのが、羊毛フェルトを使用した著名人の人形を出展されていた方。
わかりますか? 澤穂希さんです。 そっくり!
後ろには徳川家康、豊臣秀吉、織田信長が鎮座。 手前には間寛平さんもいます(^^)

d0246960_176546.jpg

旦那さんが『なんかこれいいな~、ちょっと欲しいかも…欲しいな~。』と心魅かれていたのは、作家さんの
オリジナルキャラクター「ぽーぽーさん」の人形。
くたーっとした手触り、心もとないゆる~い雰囲気、それがツボだったようです(笑)。

残念ながら写真に写っているディスプレイ用を残して完売したそうなので、今後出会えたら旦那さんに買って
あげようと思います(^^ゞ(笑)

d0246960_1795659.jpg

こちらはオリジナルのイラストを切り絵で立体的に仕上げた作品。
本当に繊細で幻想的で芸が細かい\(◎o◎)/! 
夢のある作風がとっても気に入ったので、ミニポスターを1枚買わせて頂きました♫

d0246960_17124053.jpg

ハンドメイドの洋服を販売している方もたくさんいました。
すべてデザインが違う真っ白なブラウス、ナチュラルで可愛かったです。 サイズが合うなら欲しかったな。

d0246960_18231711.jpg

まるでクリスマスオブジェのような綺麗な色合いのキャンドルを発見!このキャンドルを制作したのは
美術大学の学生さんです。
私も美術系学校の卒業なので、なんだか昔を思い出して応援したくなりました(^'^)

d0246960_18241979.jpg

プリザーブドフラワーを使用したフレームアレンジ、素敵でした~❤
こういうのって持って生まれたセンスが必要な気がします。 色合わせや空間の残し方が絶妙ですね。

d0246960_18271340.jpg

ハンドメイドの家具や木製小物のブースも多かったのですが、その中でも面白くて目をひいたのがこちら。
ニコニコ笑顔をモチーフにしたボックスや家具です。
特に中央のロボットのような収納家具。 可愛過ぎた~♫ これ、ジャスト1万円だったんです。
未来の我が子に…と無性に欲しくなっちゃって真剣に悩んだのですが、DIYで挑戦しようと見送りました(笑)。

d0246960_18265765.jpg

こちらの真っ白な樹のオブジェ、何で出来てるかわかりますか? 紙粘土で出来てるんですよ!
薄~く伸ばした紙粘土を型抜きし、いくつもいくともつなぎ合わせて作ったんですって\(◎o◎)/☆

樹の根もとをよく見ると、レジン(樹脂)で作られた透明な水辺があります。
小さな鴨が泳いでいるんですよ~、可愛い♫

d0246960_1837598.jpg

d0246960_18371626.jpg

800もの作家さんやアーティストが手間暇愛情の結晶を披露していたこちらのイベント、本っ当~に楽しかった
です。家具、小物、アクセサリー、洋服、イラスト、オブジェ、陶芸…出展者さん達の思いやアイディアがギュッと
詰まった作品の数々を、思いっきり堪能しました。
今回いくつかお気に入りをGETしたので、また後日アップしますね(^_-)-♪

d0246960_1832824.jpg

またひとつ、お気に入りのイベントが増えました。 次回の開催が楽しみです。

d0246960_18372626.jpg

[PR]
by cheb-0522011 | 2012-03-15 18:42 | ❀大阪(イベント含む)