「ほっ」と。キャンペーン

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 47 )   > この月の画像一覧

「湖と森と大地と空の国」

私は仕事の関係で定期的に滋賀県を訪れます。
彦根、近江八幡、大津、守山、野洲、草津…滋賀県内を駆け回っています。

基本的に日帰りなのでいつもタイトスケジュールですが、あまりせわしない気分にはなりません。
それは、滋賀県がとても美しいからかもしれません。

先日、電車で滋賀県を移動していると…

まるで絵画のように綺麗な棚田! その向こうには琵琶湖が広がっています。
鏡のように綺麗な棚田には、真っ青な空が写っていました。

d0246960_2092385.jpg

車で移動していた日は、こんな見事な景色に出会いました。

広大な小麦畑! 小麦畑の間にスーッと続く緑の道…すいこまれそうな気分になります。
視界いっぱいに広がる小麦畑は、まるで私の故郷、北海道のようです。 

d0246960_2343429.jpg

小麦の色を 「黄金色」 と言ったりしますが、本当に光り輝いているんですね。

d0246960_23122474.jpg

滋賀県は、よく 「湖国・近江 」 と呼ばれますが、私は 「湖と森と大地と空の国」 だと思います。
琵琶湖を囲むように広がる深い森や美しい畑、静かな田んぼ…湖面や田んぼに写りこむ空模様…
いつ訪れても見入ってしまう美しい風景に出会えます。

今回紹介した風景は、つい最近のものばかりです。
夏には緑が濃さを増し、秋には稲穂が実ってコスモス畑が彩りを添えます。 雪が平野を覆う冬も素敵です。

とても美しい滋賀県が、私は大好きです。
[PR]
by cheb-0522011 | 2012-05-31 21:31 | ❀滋賀…飲食店・Shop等

叱られリック

ある日、リックさんはイタズラし過ぎちゃいました。
お日様でぬくぬくに温まったダイニングのラグが気持ち良かったみたいです。

ちょっとだけゴロゴロするつもりが、なんだか楽しくなっちゃって、思わずカリカリ。 そんでもってブンブン!
ラグで遊び過ぎちゃいました。 

…で、リックさんは旦那さんに叱られました。 

『 こら!リック!』
『 ごめんなさーい(>_<)!』
d0246960_23335541.jpg

『 リック、反省してる? 』
『 …してる(T_T) 』
d0246960_2334962.jpg

『 ホントに反省してるのかなぁ(-_-;) まぁ、いっか。 』
『 えへへ♫ もう怒ってないの? じゃあ、お散歩行こーよー♫ 』
d0246960_23342562.jpg

…毎度こんな感じです(笑) リックさん、得なキャラクターです❤
[PR]
by cheb-0522011 | 2012-05-30 23:54 | ❀Rikku (Dog)

中之島公園 バラ園

先週日曜日の夕方、今が見ごろの中之島公園バラ園を訪れました。

大阪市中央公会堂や府立中之島図書館といった歴史ある建物が立ち並ぶ中之島は、色とりどりのバラに
美しく彩られていました。 素晴らしかったです❤

d0246960_2134553.jpg


中之島公園

大阪市北区中之島1

※バラ園見ごろ 春5月上旬~6月上旬、秋10月下旬~11月中旬
※こちらの
HPも、とてもわかりやすく中之島バラ園を紹介しています。


d0246960_2192964.jpg

園内には約310種、3,700株のバラが咲き誇っていました。
花壇の他、アーチ、ポール、スタンド、様々な立体的演出がバラの鑑賞をより楽しくしてくれています。

どのバラも本当に綺麗で感動したので写真をたくさん撮ってきました。 
大作レポになったので、お時間のある方お暇つぶしにでもお付き合いくださいね(^'^)

ボニカ'82
d0246960_21163657.jpg

アベリア・エドワードゴーチャ
d0246960_21245164.jpg

ジ―ナ ロロブリジーダ
d0246960_21261776.jpg

二コロ パガニーニ
d0246960_21264021.jpg

フィリハクチョウゲ
d0246960_21273553.jpg

アクロポリスロマンティカ
d0246960_2128751.jpg

たくさんのバラの間を縫うように造られた石畳の小路を歩くと、鼻先にふわっとバラの甘い香りが漂って
ふんわり幸せな気持ちになります。
『このバラの名前は…』 と、ひとつひとつプレートを見て作出年代や作出地を知るのも興味深かったです。

d0246960_21295474.jpg

d0246960_2158247.jpg

大都会の中心部にいることを忘れてしまいます…癒されました(*^^)❤
バラを育ててみたいとは思うけれど、お手入れが結構大変なんですよね~。 憧れます。

しのぶれど
d0246960_21301691.jpg

桜貝
d0246960_21444016.jpg

マダム バタフライ
d0246960_2145044.jpg

スウ"ニ―ル・ドゥ・アンネフランク
d0246960_21452652.jpg

バラ園を挟む堂島川と土佐堀川をつなぐ橋は、そのものズバリの 「ばらぞのばし」 !
アーチ型のレトロな形が、歴史ある中之島の雰囲気にピッタリ♫

d0246960_21474386.jpg

それにしても、気持ちのいい日でした。
暑過ぎず寒過ぎず、爽やかな初夏の陽気でお散歩にピッタリ! 青空が高~い!

d0246960_2156164.jpg

ピンク、黄色、オレンジ、紫、白…たくさんの色が目に飛び込んできます。
大阪にお住まいの皆さん、中之島公園バラ園は本当に今が一番綺麗です。 是非行ってみてください♫

d0246960_2202553.jpg

ところどころに置かれたベンチの後ろのフェンスにも、びっしりと満開のバラが咲き誇っていました。
まるでバラの壁のようで、素晴らしかったです(^_-)

d0246960_2204128.jpg

セント セシリア
d0246960_21575540.jpg

アウグスタ ルイーゼ
d0246960_2265839.jpg

マダム ウ"ィオレ
d0246960_2273926.jpg

たくさんのバラの写真をアップしましたが、今回もっとも気に入ったのは 「マダム ウ"ィオレ」 かな~。
最初と最後にアップしているのがそうなのですが、薄紫色の花びらに光が透けると最高に綺麗なんです。
「マダム ウ"ィオレ」 の花束を自宅に飾ってみたいな。 いつか…ね(^_-)-❤

綺麗なバラと甘~い香りに包まれて、とってもhappyな時間でした❤

d0246960_22124454.jpg

[PR]
by cheb-0522011 | 2012-05-30 22:15 | ❀大阪(イベント含む)

家族亭 梅田ナビオ店

パパさんとママさんが大阪に遊びに来てくれて、楽しかったけれどやっぱり疲れがたまってたのかな?
先週の土曜日はひたすらのんびり過ごしました。

…で、日曜日は元気復活ヽ(^o^)丿(笑)! 
旦那さんと梅田で話題の映画「テルマエ・ロマエ」を観てきました。  

感想はひとまずのちほど、まずは映画を観る前に食べたお昼ごはんの話題から(笑)♫


家族亭

※梅田ナビオ店

大阪府大阪市北区角田町7-10HEPナビオ6F606番
TEL 06-6316-1435

営業時間 11:00~22:00  不定休

※現「阪急百貨店メンズ館」内の店舗ですが、HPに以前の「HEPナビオ」のままで店舗名と住所が載って
  いたのでそのまま記載しています。



d0246960_11375316.jpg

私達はTOHOシネマズ梅田に「テルマエ・ロマエ」を観に行ったので、同じ建物内の家族亭でサクッと食事を
済ませました。 ここ、チェーン店ですが美味しいんですよ♫

映画を観る日は 『事前にネットでチケット予約&座席指定→当日、家族亭梅田ナビオ店でお昼ごはんを食べる
→映画鑑賞』という流れがお決まりな気がします。 TOHOシネマズ梅田に行くことが多いからかな(笑)?

■ 天丼、天蕎麦

私はキャンペーン中でお得な値段になっていた天蕎麦を注文しました。
久しぶりに食べる天蕎麦、美味しかった~! 家族亭はそばつゆの出汁が濃いめなところが私好みです❤

食いしん坊の旦那さんは、本来セットの赤だしをプラス100円でおそばに変更。 がっつりです(笑)

d0246960_1150490.jpg

天蕎麦を食べてる時、私がなにげなーく 『根が東日本の人間だからかな~、うどんも好きだけど、うどんと
蕎麦どっちかって聞かれたら蕎麦かも。』 と言ったら、旦那さんが 『え~!? 僕、絶対うどん!』だって。
そりゃそうでしょうよ…あなた、うどん王国香川県出身のうどん人だもの(-_-;)

でもね、もっと突き詰めると、私は麺類どれかひとつしか食べられなくなったら断然ラーメンなのよ。
だって、ラーメン帝国北海道出身の道産子だもん(笑)

『私達、ここは意見が違うね~…。』 『そうだね~…微妙だね~…。』ってことで…
今後もし、蕎麦かうどんかラーメンかで万が一大ゲンカになったら(ならないだろうけど(笑))、全然関係ない
パスタや素麺を選ぶことにしました(笑)

■豆狸いなり

食いしん坊の旦那さんが微妙に物足りなそうだったので、いなり寿司も注文しました。
こちらのいなり寿司は、大阪発祥のいなり寿司専門店「豆狸」のもの。 阪神百貨店のデパ地下などでも購入
できます。

小ぶりで可愛い豆狸いなりは、お揚げさんにたっぷり甘い出汁が染み込んでて美味しい!
小腹がすいた時にピッタリなので、お勧めです♫

d0246960_1295464.jpg

相変わらず家族亭は間違いない美味しさでした。 ごちそう様でした!


さて、「テルマエ・ロマエ」の感想ですが…面白かったですよ~!
ネタバレになるので詳しくは控えますが、難しいことを考えずに大爆笑できる娯楽ムービーって感じ。

安部寛さんを筆頭に、イタリアにすんなり溶け込む濃~い顔の俳優さんたちが、的確に笑いのツボを刺激して
くれます。 対する「平たい顔族 (劇中で日本人を指す言葉です) 」のユーモアもなかなか!

途中 『あら?もしや中だるみ?』 と感じる部分が無きにしもあらずですが、単純明快で楽しい映画なので
お友達と観ても家族と観ても満足出来ると思います。 もちろん、デートムービーにもお勧めですよ❤


そんなこんなで、お蕎麦を食べて「テルマエ・ロマエ」で爆笑したあとは、今の季節が1番綺麗な中之島のバラ園
に移動しました。 映画の次はバラ鑑賞ですヽ(^o^)丿
[PR]
by cheb-0522011 | 2012-05-30 12:20 | ❀大阪…飲食店

2012年 5月18日~20日 ラピ's両親 in 大阪

d0246960_10275349.jpg
※5月20日にハービスPLAZA ENTで購入したエストニアの木製人形です。
  同じ物をママさんにもプレゼントしました。 素朴で可愛いでしょ(^'^)❤


■5月18日

関西国際空港にパパさん&ママさんを迎えに行く(^'^)
  ↓
南堀江のBacaro BACCAGIOでランチを頂く。
  ↓
写真スタジオで私と旦那さんの入籍1周年の記念写真、両親の夫婦写真、家族写真を撮影!
  ↓
我が家で和食の晩ご飯と手作りのベイクドチーズケーキを食べる。 みんなに好評で良かった(^^ゞ

■5月19日

ドライブ気分で神戸観光に出発! まずは風見鶏の館を眺める。
  ↓
神戸北野迎賓館 FOUR SEASONS TERRACEで素敵なランチタイム。
プチサプライズのメッセージ付きデザートにみんなが喜んでくれた(*^^)v❤
  ↓
厳選4館の異人館巡りを楽しむ。 まずは、シャーロック・ホームズの部屋を再現した英国館からスタート。
  ↓
異色の異人館ベンの家で大量のはく製に驚く\(◎o◎)/!
  ↓
仏蘭西館(洋館長屋)でエミール・ガレの作品やアンティークの調度品にうっとり…♫
  ↓
現代(いま)風の旧パナマ館を見て『住むならここかな』と思う(笑)
  ↓
神戸ハーバーランドに移動。 神戸港の景色を眺める。
  ↓
MOSAICで弟家族や知り合いへのお土産を購入。
  ↓
MOSAIC内のREAL DINING CAFEで休憩teatime♫
  ↓
パパさんとママさんに南京町の食べ歩きを初体験してもらう(^_-)
  ↓
我が家でゆっくり晩ご飯♫ 南京町の「点心倶楽部 楽園」と「餃子の王将」、2種類の餃子を食べ比べする。

※パパさんとママさんは、我が家に滞在中リックさんに夢中! 
  普段会えないリックさんとのラブラブtimeを満喫していました❤

■5月20日

パパさん&ママさんとリックさんのせつないお別れ( (^_^;)(笑) )を見守る。
  ↓
大阪ステーションシティの上層部で梅田の中心の光景を眺める。
  ↓
美食米門で近江牛のカツレツランチを頂く。 掘りごたつ式の個室でのんびり♫
  ↓
ハービスPLAZA ENTのインテリアshopでお買いものを楽しむ。
  ↓
ちょっぴりせつなくなりながら関西国際空港に見送りに行く。

d0246960_11133833.jpg
※5月19日に風見鶏の館の前にいた絵描きさんからママさんが購入してプレゼントしてくれた油彩画です。
[PR]
by cheb-0522011 | 2012-05-30 11:20 | ❀まとめ

美食米門 梅田店

2012年 5月18日~20日 ラピ's両親 in 大阪 ⑮

大阪ステーションシティでママさんをちょっと怖がらせてしまった(笑)あとは、ちょっと早めのランチを頂く為に
ハービスに移動しました。 
私も旦那さんも、ゆったりした雰囲気のお店が多いハービスが好きです(^'^)

日曜日だったので、やっぱりどのお店も混んでいました。
特に予約をしていなかったのでスッと入れそうなお店を選んだのですが、なかなか美味しかったです♫


美食米門

※梅田店

大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 5F
TEL 06-6456-2388

営業時間  ランチ月~金11:00~15:00、土・日・祝11:00~16:00 ディナー17:00~23:00
不定休(ハービスENTに準じる)


 HERBIS ハービス


d0246960_22544682.jpg

基本的にオープンスペースのテーブル席が中心なのですが、私達は掘りごたつの個室に入りました。
そのほうが落ち着いて家族水入らずで話せるかな~なんて(^^)

■近江牛のカツレツ ~柚子風味のデミグラスソース~

ママさんが 『これにしましょ!』 と言ったメニューを4人とも頂きました。
どうしてこのメニューかというと、ママさんが『遊び疲れがたまってきてるから、元気が出るお肉がいいよね♫』
と嬉しそうだったから(笑)

濃い系のお料理ですが、デミグラスソースにしっかり柚子が効いていたのでパクパク箸が進みました。
衣がサクサクでご飯にとっても合うカツレツでした(*^^)v

d0246960_22545695.jpg

ランチを頂いたあとは、空港に向かうまでの間ハービスでお買いものを楽しみました。

私と旦那さんが大好きな、北欧やイギリス、ヨーロッパのアンティーク家具や雑貨を扱うshopはパパさんも
ママさんも気に入ったようでした。
私のインテリア好きは両親の影響が大きいので、もちろん両親と趣味がピッタリ合うんです(^_-)
エストニアの木製人形を2セット購入し、1つは自宅用、もう1つは両親にプレゼントしました♫

甥っこと姪っこへのお土産に、フランス製のカラフルでアートな文房具も購入しました。
ハービスPLAZA ENTの3階は素敵な雑貨や文房具がたくさん見つかるので大好きです。


それにしても…楽しい時間は本当にあっという間ですよね。
ハービスを出て関西国際空港で両親を見送る時、やっぱりちょっとせつなかったです…。

見送る為に空港に向かう時はさびしくなっちゃって…迎えに行く時は「楽しいドライブ」だったんですけどね。
空港っていうシチュエーションが妙に気分を盛り上げてくれるんですよね~…『なかなか会えない遠い距離に
住んでるんだな』 …なんて(/_;) 

見送るのも見送られるのも、いまだに苦手です。

でも!またすぐ会えるから大丈夫!
2泊3日でパパさんとママさんにたくさん元気をもらいました。

パパさん、ママさん、今回は遊びに来てくれてありがとう! とっても楽しかったね(^'^)
次会えるのは、私達が札幌に帰省する秋か冬かな? 待っててね。
そして、旦那さんもありがとう! 18日に有給取ってくれて、感謝×2だよ♫

本当にhappyな3日間でした(*^^)v❤


※この記事で 「ラピ's両親 in 大阪」 は終了です。 
[PR]
by cheb-0522011 | 2012-05-29 22:40 | ❀大阪…飲食店

大阪ステーションシティ

2012年 5月18日~20日 ラピ's両親 in 大阪 ⑭

「ラピ's両親 in 大阪」最終日は梅田を満喫しました。
パパさん&ママさんが帰る便は夕方に関西国際空港発だったので、思ったよりもゆっくり過ごせました。

我が家を出発する時にはリックさんが大変でした。
2泊3日の間にリックさんはすっかりパパさん&ママさんとラブラブになったので、今生のお別れでした(^_^;)
キューキュー泣き叫ぶリックさんを 『またすぐ会えるよ』 となぐさめていると、せつなくなったりして…。

さて、そんなリックさんとの「しばしの別れ」を終えて訪れたのはこちら!


大阪ステーションシティ
※アクセス、店舗情報など詳しくはHPをご覧ください。


d0246960_21395411.jpg

前回パパさん&ママさんが大阪に来た時はまだ工事中だったので、完成した大阪ステーションシティを見せて
あげたかったんです。

約1年前に完成した大阪ステーションシティ、頻繁に利用しているのですっかり慣れましたが、改めてじっくり
見てみるとすごいです! 中のような外のような、不思議な空間が多い!
私の地元札幌のような雪国だと難しい形状の建築だと思います。 

エスカレーターをどんどん乗り継ぎ、ノースゲートビルディング11階の「風の広場」に上がりました。
いまだ心は少年(笑)のパパさんは無邪気にずんずん上っていましたが、プチ高所恐怖症のママさんは大騒ぎ!
下を見てはキャーキャー騒いで 『みんな危ないから動かないで\(゜ロ\)(/ロ゜)/!』 なんて言い出す始末。
ママさん、面白過ぎます(笑)

いろんな意味で大阪ステーションシティは2人にウケました(*^^)v❤

More
[PR]
by cheb-0522011 | 2012-05-29 22:24 | ❀大阪(イベント含む)

1st.Wedding Anniversary 2012

初めての結婚記念日で旦那さんの誕生日だった5月22日、私なりにお祝いメニューを作りました。
旦那さんが大好きなフルーツいっぱいのデコレーションケーキも手作りですよ(*^^)v

d0246960_0235321.jpg
※写真を撮ろうとしたら、旦那さんが『僕の誕生日ってわかるようにこれも撮って。』と、自分のメガネを置いて
  きました(笑)


上には苺がてんこ盛り! 缶詰のものですがチェリーも使いました。 
スポンジの間には桃をたっぷり挟んでいます。 クリームはカロリー控えめの豆乳クリームを使いました。

お仕事がある平日だったので「それなり」ですが、お食事も私なりに頑張りました♫
誉め上手な旦那さんが『美味しい!』を連発してくれたおかげで、happyな時間を過ごせましたよ(^'^)

More
[PR]
by cheb-0522011 | 2012-05-29 01:01 | ❀Anniversary

1st.結婚記念日に旦那さんがくれた花束♫

この数日「ラピ's両親 in 大阪」のレポが続いていたので、ちょっと休憩してHappyだった出来ごとなど(^'^)♫

5月22日は初めての結婚記念日でした。
ゆっくりだったような、あっという間だったような…やっぱり感慨深いものがありました。

この日は結婚記念日でなお且つ旦那さんの誕生日でもあるので、私なりに用意していたのですが…
旦那さんからもサプライズがありました。 

花束をプレゼントしてくれました~ ヽ(^o^)丿❤

d0246960_2326144.jpg

『おかえり~』と玄関を開けると、旦那さんがニコニコ笑顔で『結婚記念日だよ!』と花束を差し出してくれました。
ベタだけど、これは嬉しい! 照れるけど、やっぱり嬉しい! ありがとう、旦那さん!

d0246960_23292157.jpg

5月22日「Let's Go 夫婦の日」の11時22分「いい夫婦時間」に入籍してから1年…。
(↑自己満足の語呂合わせです、笑ってお見逃しください(^^ゞ )
まだ1年ですが、平穏無事に仲良くやってこれて本当に良かったです。 

d0246960_23501983.jpg

d0246960_2350369.jpg

そうそう、5月22日を選んだのは、私の両親にあやかったという理由もあります。
両親の結婚記念日が11月22日「いい夫婦の日」なので、月は違えど日は同じにしました。

私の両親は 『世間が11月22日を「いい夫婦の日」っていう何年も前にそれを考えて入籍したんだから、
「いい夫婦の日」の先がけはパパとママだ!』 というのが持論のおしどり夫婦(笑)。 
思いっきり乗っかってあやかりました❤

d0246960_23553926.jpg

旦那さんがプレゼントしてくれた花束は黄色い花束。
お花屋さんで『黄色で元気な感じで』とお願いしたそうです。 なるほど、私はそんな感じなのね(笑)!

ガーベラ、カーネーション、ひまわり、バラ…嬉しいな~❤
お花が大好きなリックさんもウキウキと嬉しそう! リックさんはどのお花が1番好きなのかな?
 
d0246960_031456.jpg

旦那さん、花束ありがとう~! 本当に嬉しかったよ。 
初めての結婚記念日の素敵な思い出になりました(*^^)v happy❤ 

d0246960_06450.jpg

ちなみに、私から旦那さんへの結婚記念日&お誕生日のプレゼントは、通勤用のバッグと魔法瓶マグです。
毎日気持ち良くお仕事を頑張れるように選んでみました(^'^)

バッグは『30代のサラリーマン100人の意見を取り入れた高機能バッグ』というふれこみの物。
超軽量、防水、抗菌、お仕事グッズをスマートに収納出来れるよう工夫された仕切りが特徴!
旦那さんは『さすがサラリーマン100人の希望を聞いただけある!』と感激していました。

魔法瓶マグはバッグが型崩れしないようスリムなタイプにしました。 色は艶消しの黒をセレクト。
冷たい飲み物を入れて万が一魔法瓶が汗をかいても荷物が濡れないよう、専用ケースもセットになっています。

旦那さんはどちらもとっても喜んでくれました。 やった(*^^)v❤

今回はめいっぱいノロケさせてもらいましたが、なにせ初めての結婚記念日だったのでお見逃しください(笑)
[PR]
by cheb-0522011 | 2012-05-29 00:12 | ❀Special Thanks

リックさんにデレデレ❤ リックさんもデレデレ❤

2012年 5月18日~20日 ラピ's両親 in 大阪 ⑬

パパさんとママさんが遊びに来ていた間、リックさんも私と旦那さん同様大喜びでした。
思いっきり甘えん坊の本領を発揮してましたよ(^_-)♫

d0246960_22443394.jpg
※パパさんとママさんの間に入って甘えるリックさん。 …あら?リックさんの顔がよくわかりませんね(笑)

パパさんとママさんは昔からワンちゃんが大好き。
私が子供の頃ワンちゃんを怖がったのと(その理由はこちら→)多忙だったこともあり現在まで飼っていません
が、2人ともやっぱりワンちゃんが大好きです。

実はリックさんとは今回が初対面。 
これまで帰省の時などはペットホテルに預けていたので、会ったことがなかったんです。

リックさん、2人が『家族』ってわかったんでしょうね~。 
なつきっぷりが凄かったです\(◎o◎)/!

2人にピターっとくっついて、ずーっと抱っこしてもらっていました。 まるで抱っこちゃん状態(笑)。 
朝ごはんと晩ご飯の時もずーっと足元にまとわりついて頭をなでてもらったり、いつも以上に甘えん坊!

パパさんにはお散歩もしてもらって、大喜び&大興奮でした♫ 

みんなが出かける時は一大事状態! 
ゲージに入れようとすると一目散にダッシュしてパパさんとママさんのもとに逃げていました(笑)
『どこ行くの?リックも行く~!連れてって!』って言ってたんでしょうね。

そんなリックさんに2人は一瞬でメロメロになってしまって、文字通り目に入れても痛くないほどの可愛がり
ぶりでした。 私や旦那さんが少しでもリックを叱ると『かわいそうだから怒っちゃダメ』だって(^_^;)

こんな感じだったので、お別れの時はもぅ大変! 
リックさん、悲劇でした(-_-;) まるで今生のお別れのように、キューキューせつなく泣いて大騒ぎ!

パパさんとママさんも、めちゃくちゃ後ろ髪がひかれたようです。
札幌の自宅に着いてからも、かかってくる電話と言えば『リック元気?』『リックごはん食べてる?』
…私や旦那さんの心配はゼロでした(笑)

2人が札幌に帰ってしまってから2~3日間は、リックさんたら「寂しい病」が大爆発してましたが…もう大丈夫!
ご飯はちょこーっとしか食べないし全然動かないし、元気がなくて心配しましたが切り替えたようです(笑)


リックさん、今度は札幌に一緒に行こうね。 パパさん、ママさんが待ってるよ(*^^)!
[PR]
by cheb-0522011 | 2012-05-27 23:55 | ❀Family