「ほっ」と。キャンペーン

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 44 )   > この月の画像一覧

帰省します

11月1日から11月9日まで帰省します。

その間ブログはお休みさせて頂きます。 
帰省から戻り次第再開しますので、よろしくお願いします(^'^)♫

d0246960_2212258.jpg

ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 

[PR]
by cheb-0522011 | 2012-10-31 22:29 | ❀ご挨拶・ご連絡

ふるさとは遠きにありて思ふもの

d0246960_19354589.jpg

ふと「今」の気持ちを残したくなりました、心に浮かぶままを滔々と。 
Moreに書いています。 

たまにはこんなのも…ね。


ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 


More
[PR]
by cheb-0522011 | 2012-10-29 23:52 | ❀Diary

ママさんから 北海道便♫

今日、札幌のママさんから北海道便が届きました。
たくさんのジャガイモ、玉ねぎ、大きなカボチャ! ママさ~ん!ありがと~っヽ(^。^)ノ❤

北海道の土の香りがするジャガイモは3種類入っていました。

ポテトサラダやコロッケにぴったりのキタアカリ、煮崩れしにくいので煮込み料理に合うレッドムーン
万能でフライドポテトにしても美味しいホッカイコガネです。

甘みが強いさらり玉ねぎかぼちゃも嬉しい!


いつかも書いたのですが…「パパ」「ママ」と呼んで育ったので、いまだに抜けません。 
対外的には「お父さん」「お母さん」、もしくは「父」「母」と言っていますので、お見逃しくださいませ(笑)


d0246960_17443034.jpg

d0246960_17444191.jpg

今回の北海道便は、私に…というよりは、旦那さんの為に送ってくれました。
なぜかと言うと、11月1日から9日まで私一人で札幌に帰省するから!

その間大阪でお仕事をしながら留守番をする旦那さんに『美味しいじゃがいもや玉ねぎで大好物のカレーや
肉じゃがを作っておいてあげなさい』 という母の優しさです(^^ゞ

今までは2泊、長くても3泊のバタバタした帰省しかできていなかったので、退職して時間にゆとりが持てたら
のんびり帰省したかったんです。

『ゆっくり親孝行しておいで!地元のお友達との時間も楽しんでね。』 と気持ちよく送り出してくれる旦那さんと、
そんな旦那さんを気遣ってくれるママさん、ついでにパパさん(笑)、みんなに感謝です❤

本当に本当にありがとう❤


ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 

[PR]
by cheb-0522011 | 2012-10-29 19:29 | ❀Special Thanks

Aさんから 誕生日プレゼント♫

先日Aさんを我が家に招いておうちcafeを楽しんだ時に、Aさんから誕生日プレゼントを頂きました。
10月30日が私の誕生日なんです(^'^)

とっても使いやすそうな ANTEPRIMA のミニトート!
シックなスモークグレーの生地にリボンパターンがプリントされています。 ラインストーンのロゴが素敵♫

d0246960_17432420.jpg

さすが私とファッションの趣味がぴったり合うAさん、この大人可愛いデザインはツボど真ん中です(^_-)
なにかと荷物を増やしがちでミニトートを愛用しているので、本当に嬉しいです♫

張りがある上質な生地なので、高級感がありますね。
携帯や小物を入れるポケットの他、ジッパー付きのポケットもついていて使い勝手抜群!

d0246960_17433748.jpg

こんなに素敵なバースデープレゼントの他に、美味しいプリンまでお土産に持参してくれました。 
そちらは後日、旦那さんと食後のデザートとして頂きました。 美味しかった~♫

Aさん、誕生日プレゼント本当にありがとう(*^^) 大切にするねっ!

旦那さんの分まで気遣った美味しいプリンまで頂いちゃって、とても感激しました。 
素敵なお友達に恵まれて、ワタクシ幸せ者です♫  


ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 

[PR]
by cheb-0522011 | 2012-10-29 18:20 | ❀Special Thanks

ハロウィンランチ♫

先日、お友達のAさんが我が家に遊びに来てくれました。
Aさんは私が先月退社した会社の元同僚です。 彼女は現役で働いていますよ。

ハロウィンを意識したランチを用意しておもてなししました。
リアクション抜群のAさん、ちょっと照れちゃうほど大喜びしてくれました(*^^)

ダイニングテーブルに飾ったお花ハロウィンルックのリックさんも、雰囲気UPにひと役買ってくれました♫

d0246960_0223047.jpg

メインはかぼちゃのグラタンです。 
器には黄色くて可愛いミニかぼちゃ、グラタンの具にはホクホクして甘~い栗かぼちゃを使いました。

あら?ひと口食べたあとの写真ですね(笑)

蒸した栗かぼちゃとホワイトソース、小さくカットしたプロセスチーズをミニかぼちゃの器に詰める段階までを
前日に準備し、Aさんが我が家に到着してからチーズをかけて焼き上げました。

かぼちゃの濃厚な甘味がとても美味しかったです♫ 
Aさんが 『可愛いし美味しい!』 と大絶賛してくれました。 我ながら快心の出来!良かった~!

d0246960_022865.jpg

かぼちゃのグラタンの他に用意したのはこちら。

アボガドディップと生ハムのクロワッサンサンドレーズンブレッド
レーズンブレッドはトーストし、クリームチーズとスモークサーモンを乗せて頂きました。 どちらも大好評!

葡萄、梨、柿の 「秋のフルーツ3種類」 は、オシャベリのお供にピッタリでした♫

d0246960_0222064.jpg

デザートにはヨーグルトムースを用意しました。
私が子供の頃から慣れ親しんだ、実家の母のオリジナルレシピです。 まろやかで美味しいんですよ。

ブルーベリージャムを添えて頂きました。 Aさんったら、しみじみ 『美味しいわ~』 だって♫
自慢の母の味、そのうちブログでレシピを公表してみようかな?

d0246960_0224410.jpg

おうちでゆっくり手料理を食べながら思う存分オシャベリするって最高ですよね。
お互いの近況、家族の話、ファッションの話、今興味があること、これからのこと。 話題は尽きません。

久しぶりのおうちcafeでしたが、Aさんにとっても喜んでもらえて私も嬉しかったです。

これからはおもてなしやテーブルコーディネートも少しずつ覚えたいな~
私なりに、背伸びし過ぎない感じで…ね(^_-) ♫


ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 


More
[PR]
by cheb-0522011 | 2012-10-27 23:46 | ❀Ouchi-Cafe

ハロウィンリック 2012

リックさんもすっかり秋の装いです。
ハロウィンが間近なので、去年と同じ服ですがハロウィン仕様のオールインワンを着せました。

可愛い~ヽ(^。^)ノ❤ リックさんはブラックタンなので、オレンジ色が似合います❤ ←親バカです(笑)

d0246960_23435375.jpg

お尻の「ジャック・オ・ランタン」は、ぬいぐるみのようなモコモコ素材がラブリー!
背中には『Trick or treat( ご馳走をくれなきゃ悪戯するぞ)』の文字が刺繍されています。

d0246960_2344738.jpg

ミッキーマウスちっくな耳がついたフードをかぶせてみると…まぁ!違う生き物みたいね(笑)
写真を撮られ慣れているリックさんは、『写真撮るよ~♫ 待て♫』と言うとピタッと止まってくれます。 賢いっ!

d0246960_23442175.jpg

『リック、クリスマスのお洋服どうする?ハロウィンは去年のままだったから、新しいの買っちゃう?』と聞いたら、
こんな目をして頷いたので(ホントですよ(笑))…買っちゃうことに決定しました(^_-)! 

どこまでも親バカです(笑)

d0246960_23443257.jpg

リックさんも一緒に季節のイベントを楽しもうね❤


ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 

[PR]
by cheb-0522011 | 2012-10-27 21:32 | ❀Rikku (Dog)

ハロウィンのお花

ハロウィンを意識したお花や雑貨をダイニングテーブルの上に飾ってみました(^'^)

黒猫のマグカップにオレンジのバラや赤い木の実をラフに挿しています。
ジャック・オ・ランタンや黒猫が列車に乗っているような雑貨は、なかもずの雑貨ショップで購入しました。

d0246960_2337168.jpg

少しでも生花があると、おうちの雰囲気が格段に良くなりますね~。 イベント気分も盛り上がります♫

全体的にオレンジの印象が強いので、ディスプレイ用のカボチャは差し色になるようグリーンの部分が多い
ものを選びました。 どうでしょう??

d0246960_23371285.jpg

ハロウィンの次はクリスマス、その次はお正月…秋冬はお花を飾りたくなるイベントが多いですね。
小さな我が家に似合うよう、可愛くお花を飾りたいと思います♫

d0246960_23372518.jpg


ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 

[PR]
by cheb-0522011 | 2012-10-27 21:31 | ❀Flower/Green

The item of Autumn Winter 2012

すっかり朝晩が冷え込むようになりましたね。
我が家は真冬仕様とまではいきませんが、ある程度の寒さ対策は終えました。 皆さんはどうですか??

最近は服装も秋冬用のファッションアイテムを使ったコーディネートを楽しんでいます♫
北海道出身だからか、モコモコしたあったかそうなアイテムに目がありません。

と、いうことで! ほとんど昨年までに購入したものですが(笑)、私の秋冬アイテムを公開します。 
夏アイテムを公開したら思いのほか好評だったので(笑)…『ほほー…』 と眺めてくださいね(^_-)

■ モヘアのベレー

まずは女子の秋冬アイテムの定番、ベレーです。
薄いグレーのシンプルなベレーと普通のグレーでパールがあしらわれたベレーの2種類を愛用しています。 

かぶった時に後頭部でたゆむくらいの、少し大きめのサイズが好きです(^'^)

d0246960_1891066.jpg

■ 2種類の中折れ帽とボ―ラ―ハット

ピンクのモヘアの中折れ帽は、ボーイッシュなコーディネートのはずしアイテムとして使うことが多いかな♫

和風の刺繍が施された黒い中折れ帽とトイプードルを連想させるモコモコ素材が可愛いボ―ラ―ハットは
旦那さんとの共有です。 つばが広いハットは男女で共有できるのが嬉しい!

d0246960_1894783.jpg

■ フェルトのスーツハットとジャージーニットの帽子

クラシカルなコーディネートに合わせることが多いフェルトのスーツハットは大のお気に入りです。
深いボルドーカラ―とかっちりした形、ベロアのリボンと大きなパール…すべてがツボです(*^^)

ラビットファーと布花があしらわれたフェミニンな帽子は、やわらかいジャージーニット素材です。
かぶっていると必ず 『どこで買ったの?』 と聞かれる自慢の帽子です♫

d0246960_1892071.jpg

■ ラビットファーと布花のカチューシャ

まさにひと目惚れして購入しました。 可愛いでしょ~♫
ラビットファーや布花、パールやビジューがたっぷり使われた、ヘッドドレスのようなカチューシャです。

下のポンチョやストール↓にロングスカートを合わせたような、女性らしいコーディネートのワンポイントにする
ことが多いです。 可愛らしさ満点のデザインですが、やわらかい色みなのでスッと顔に馴染んでくれます。

d0246960_1810291.jpg

■ ラビットファーのポンチョ

ピンクとベージュとグレーを淡く混ぜ合わせたような、ニュアンスのある色が素敵なポンチョです。
とっても上質なラビットファーなので、サラッとまとうだけでコーディネートがワンランク格上げされる気がします。

ワンピースやタートルネックセーターに合わせたり、コートやジャケットを着た時にスヌードのように使ったり…
本当に使えます(^_-) ふわふわした肌触りが気持ち良い♫


d0246960_18116100.jpg

■ フォックスファー付きストール

このストールはアンゴラとカシミアの混紡なので肌触り抜群!

ラフにたたんでマフラー代わりに首に巻いてもサマになるし、フォックスファーとニットレース、どちらを下に
するかで表情がガラッと変わるし…とっても便利な1枚です。

d0246960_18111745.jpg

■ ラビットファーとスエードのベルト

ボリューム満点のラビットファーが主役! 
ワントーンでまとめたシンプルなファッションに合わせて、ベルトを主役にすることが多いです。

気になるおなかやお尻がごまかせるから好き…という本音はヒミツです(笑)

d0246960_181140100.jpg

■ ファーバッグ

毎年秋冬になると必ず見かけるファーバッグ、私はフェイクファーのミニトートを愛用しています。
このミニトート、あっちこっちで売ってますよね~。 人気があるみたいです(^^ゞ

ミニトートと色違いのミニミニバッグは今年購入しました。
持ち手が金具で取り外せるので、他のバッグにアクセサリー的につけて使おうと思います。
デジカメや ICOCA でも入れようかな♫

めちゃくちゃ話が逸れますけど…交通ICカードって全国で違いますよね。
大阪はICOCAやPiTaPa、東京はSuicaやPASMO、私の地元札幌はKitacaとSAPICA、九州はSUGOCA。
ネーミングに土地柄が表れていて面白いです(^'^)


d0246960_1812277.jpg

■ ママさん作・フェルトのショートマフラー

最後はママさん(私の母)が作った羊毛フェルトのマフラーです。
細長いひょうたんのような形をしていて、片方の輪にもう片方を通して首に巻くデザインです。

黒や茶のフェルトで切り絵のような花の模様が縫い付けられていたり、プレート状のアクセサリーパーツが
縫い付けられていたり、なんとも個性的なデザイン! ママさん、アーティスティックです!

シンプルな黒のタートルネックセーターに合わせると素敵なんですよ(^_-)♫

d0246960_1811288.jpg

私の秋冬アイテムはいかがでしょうか?

他人のファッション小物をずらーっと眺める機会はそんなに無い気がするので、『なるほど、Lapilishさんは
こんな感じなのね。』 と少し楽しんでもらえたなら嬉しいです。

この他にニット小物もいっぱいあるので、それはまた後日公開しますね。

こうして見るとけっこう持っているのに、絶対にまた欲しいものと出会うんだから困ったもんです(^_^;)
ちゃんとクローゼットとお財布と相談して、衝動買いに気をつけなくちゃ(笑)!


ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 

[PR]
by cheb-0522011 | 2012-10-24 20:43 | ❀Fashion

The Necklace for Males

過去の作品の紹介です。

今回は我が家の旦那さんのために制作したネックレスの数々を紹介します。

我が家の旦那さんは、実は金属アレルギーです。
チタン、ステンレス、プラチナ、純銀以外の金属はかぶれてかゆみが出てしまうので、結婚指輪以外の
時計やアクセサリー類はほとんどつけていませんでした。

そこで! 金属アレルギーの旦那さんがつけても大丈夫なネックレスを考えて制作しました。

全て革紐と前留め金具を使用しています。 
ネックレストップは襟元から5~6cm下あたりにくるようにしているので、金具が肌に触れることはありません。
金属アレルギー対策、バッチリです(*^^)♫

*左…ティアドロップスワロフスキーのサークルネックレス 右…大粒リーフスワロフスキーのネックレス

オーロラカラ―のシャンデリア用大粒スワロフスキーを使用しました。

『男性にスワロフスキー!?』 と驚かれるかもしれませんが、シンプルに仕上げると男性にもピッタリですよ。
意外とどんな服にも合うので、旦那さんはこの2本を愛用しています(^_-)

d0246960_17522245.jpg

「ティアドロップスワロフスキーのサークルネックレス」 は、私の 「ピンクスワロフスキーのサークルネックレス」
と同様に風水を取り入れました。

①潜在能力を引き出す →オーロラカラ― 
②仕事運・財運UP! →ティアドロップ型
③サークル(輪)で人間関係を円満に! →水牛のサークル
④動きがあるアクセサリーでいい運気を呼び込む! →サークルがくるくる回るように仕上げています。

嘘のような本当の話ですが、私は 「ピンクスワロフスキーのサークルネックレス」 を作って数回着用したあとに
プロポーズされたので、旦那さんにも効果を期待して同じようなデザインで作りました(笑)

すると…旦那さんってば、資格試験合格! しかも昇進\(◎o◎)/!
なんとなく取り入れてみた風水ですが、信じるものはなんとやら…かもしれませんね(笑)

d0246960_17523435.jpg

*左…ブラックスワロフスキーのネックレス 右…スクエアスワロフスキーのネックレス

こちらの2本はカラ―ものの小ぶりなスワロフスキーを使いました。
黒一色でクールに仕上げたものと、赤茶色の革紐と紫色のスワロフスキーを組み合わせてカジュアルに
仕上げたものです。

似たような素材を使っていても、色、形が変わるだけでまったく違うアクセサリーが出来るんですよね~。
これだからアクセサリー制作はやめられません(^'^)

d0246960_17524688.jpg

天然石のネックレス

グリーン系の天然石をぎっしり組み合わせて、存在感抜群のネックレストップにしました。 

我が家の旦那さんは、ちょっとあらたまってお食事に行く時などにつけています。
黒のコーデュロイのスーツにチャコールグレーのタートルネックセーターを合わせた時のワンポイントとか♫

d0246960_17525739.jpg

半貴石のネックレス

グレートーンの半貴石にウッドビーズを合わせて、ナチュラルな雰囲気に仕上げました。
金古美のチェーンをタッセルのようにまとめてつけています。

春夏は白いシャツ、秋冬はアイボリーのアランニットなんかにピッタリです♫

d0246960_1753848.jpg

*左…アンティークテイストのクロスネックレス 中央…カジュアルテイストのロザリオ
  右…ジルコニアクロスのネックレス

ロザリオにハマって大量制作をしていた時に、旦那さんにもテイスト違いのクロスモチーフを使って3本の
ネックレスをデザインしました。

「カジュアルテイストのロザリオ」 は私の 「マットブラックのカジュアルロザリオ」 と “雰囲気おソロ” です♫

d0246960_17531955.jpg

私個人の考えですけど、30歳を過ぎた男性のアクセサリーって難しいと思うんですよね。 
ゴールドは少しいやらしくなる危険があるし、シルバーは若過ぎる気がするし…。

だから、自然素材(皮、木、天然石など)や透明感があるスワロフスキー、アンティークテイストのパーツを
使ったものなんかがしっくりくる気がします。 個人の好みですけどね(^^ゞ

気づいたらけっこう増えた旦那さんのネックレスたち、時々兼用しています♫


ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 

[PR]
by cheb-0522011 | 2012-10-23 21:58 | ■Handmade Jewelry

リックさんは暴れん坊

私の日課は、リックさんのお散歩です。 

お仕事をしている間は、私か旦那さんどちらか、お散歩に行ける元気があるほうが行くという感じでした。
必然的に夜のお散歩がメインでしたね…。

でも! 専業主婦になった今は、午前中や昼下がりの気持ち良い時間にのんびりお散歩させてあげれます。

リックさん、とーっても嬉しそうです(^'^) 
しっぽをふりふりさせてハイテンション! 『ママ~♫ こっちだよ~♫』 と張り切ってます。 ←親バカ(笑)

d0246960_2344789.jpg

ポカポカ陽気だった今日の昼間も、いつものコースをポテポテポテ…とお散歩していました。

ご近所のおばあちゃんやちっちゃなレディにご挨拶。 桜並木を抜けてお花屋さんを覗いたら駅前へ。
そこからおうちの方向へ戻ってくる途中で公園に立ち寄ります。

普段は公園のお花の香りを嗅いだりするリックさんですが…今日は違いました!
大きな木の根元をめがけてダーッシュ! そして、根元に生えている草にダーイブ!!

d0246960_2363398.jpg

ありえない勢いでゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ… ええ~っ\(◎o◎)/!
リックさん、やめて~! 2日前にお風呂に入ったばかりでしょ!? 葉っぱだらけだし、土すごいし。

『リック!待て!』 と言ったら、なぜか横倒しの姿勢のままピタリ…リックさん、あのねぇ…(=_=)

d0246960_2351820.jpg

普段は基本的におとなしいリックさんですが、今日は 「やりたい放題」 の気分だったみたいです。
んもぅ…いきなり暴れん坊にならないでほしいわ(>_<)

まぁ、いいか。 可愛いから許すっ☆ ←親バカ(笑)


ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 

[PR]
by cheb-0522011 | 2012-10-22 23:38 | ❀Rikku (Dog)