「ほっ」と。キャンペーン

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 44 )   > この月の画像一覧

2012年はありがとうございました! 良いお年を、、、

d0246960_16425463.jpg


2012年も、残すところあと1日になりましたね。

我が家は 帰省などの予定もないので、のんびり過ごすお正月になりそうです。
初詣に行き、DIYをして、お正月番組を観て、、、って感じかな?


2012年に 【 ◎ Lapilish's Peaceful life ◎ 】 を読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

日々の自分記録として始めたブログですが、多くの方に読んで頂けるようになりました。
想像以上のアクセス数に驚きつつ、感謝の気持ちでいっぱいです。


趣味で制作しているハンドメイドアクセサリーを披露させて頂くようにもなりました。

これまでは趣味の範囲で制作していましたが、周囲の応援や後押しもあり、2013年からは活動の幅を広げて
ネット販売を開始しようと思います。 

日々の暮らしを大切にしながら 納得できる作品を制作したいので、マイペースな不定期販売になると
思いますが、応援して頂けると嬉しいです。


2013年も、ブログを通じて素敵な出会いやご縁に恵まれますように、、、


改めて、2012年は本当にありがとうございました。 2013年も どうかよろしくお願い致します。
皆様、良いお年を、、、


※今年はこれで最後の更新になります。 読んで頂き、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 


日々の出来事
[PR]
by cheb-0522011 | 2012-12-30 17:24 | ❀ご挨拶・ご連絡

The ring which the husband made

今年もあとわずかになりましたね。
我が家の旦那さんがそうですが、今日が仕事納めという方が多いでしょうね。 1年間、お疲れ様でした!

みなさんの年末年始のご予定は、どんな感じでしょうか?
我が家は どちらの地元も遠いので帰省する予定もなく、のんびり過ごすことになりそうです。

初詣に行って、お正月番組を観て、以前から計画していたDIYをして、、、って感じかな~(^'^)

d0246960_1740585.gif

※いつも通りに書いたつもりが、ノロケ満載になっちゃいました(笑) 
  たまにはこんなのも…ね。 バカップルってことで、お見逃しくださいね~



さて! 今日は 【Handmade Jewelry 番外編】 です。 
旦那さんがクリスマスプレゼントとして作ってくれた指輪を公開します。 

4本セットの指輪は、旦那さんの完全オリジナル! 嬉しい~❤

d0246960_1650028.jpg

もともと器用な旦那さんですが、想像以上にとっても上手! すご~いっ!!

私のアクセサリー制作を見ていて、なんとなくコツは覚えていたのかな?
初めて作ったとは思えない仕上がり&デザインで、正直、めちゃくちゃビックリしました(^'^)

d0246960_16502365.jpg

クリアカラ―の大粒スワロフスキーのリング
シルバーシェードのスワロフスキー&オーロラカラ―のチェコビーズのリング
d0246960_1104293.png

ブラッククリスタルのエタニティリング
オーロラカラ―クリスタル&ホワイトオパールのエタニティリング

d0246960_1805399.jpg

d0246960_0185538.png

旦那さん曰く 『季節関係なく使えて、1本でも重ね付けしてもいいように考えてみた』 そうです。
いつから考えてくれていたんだろう?  

可愛い~❤ さすがに私の好みを熟知してます(^'^)  それに、、、さすが旦那さん!サイズもぴったり!

d0246960_1653048.jpg

実は、2枚目&3枚目の写真で 奥の方にうっすら写っている指輪とピアスも、旦那さんからのクリスマス
プレゼントです。 中東の女性デザイナーが手掛けているブランドのもので、ウ”ィンテ―ジ感溢れる繊細な
デザインが素敵なんですよ。

指輪は2~3年近く購入を悩んでいた念願のものだったし、ピアスはその指輪とセットのものを買ってくれた
ので、本当に嬉しかったです(^'^)❤

※私にとって特別なブランドなので、うっすらとしか紹介しなくてすみません(笑)

十分過ぎるほど嬉しかったのに、さらに手作りの指輪まで、、、!! 

旦那さんは 『女性はアクセサリーがいくつあっても嬉しいものでしょ』 と笑っていたけれど、その気持ちが
本当に嬉しくて感激しました。

宝物!!

d0246960_16501435.jpg

旦那さん、本当に本当に ありがとう❤

d0246960_0195177.png
※本来「Thanks」にカテゴライズすべきですが、後々検索しやすいよう「Handmade Jewelry」に入れました。


ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 


日々の出来事

More
[PR]
by cheb-0522011 | 2012-12-28 19:13 | ■Handmade Jewelry

リビング 2012.December

昨日の午後、クリスマスグッズを片づけて おうちを 「通常モード」 に戻しました(^'^)

雑貨のディスプレイを変えたくらいですが、久しぶりに我が家のリビングを公開します。
気分転換になりました~♫

d0246960_19562646.png

d0246960_16595491.jpg
※リビングの壁面にディスプレイしている、ミニチュアコレクションです。

自作の しめ縄リース を飾りました。
早い、、、?早いよね、、、?? わかってます、早いのは~(>_<;)  だって、、寂しかったんだもの!

11月から2カ月近く 「クリスマスモード」 の賑やかな中で過ごすので、その状態に目が慣れるんでしょうね。
おうちを 「通常モード」 に戻した直後は、どうしても ほんのり寂しく感じちゃいます(~_~;)

d0246960_16582754.jpg

テレビボードの右側に、ムーミン一家のおうち とタイルを並べました。
旦那さんが 『僕の!』 と自分のPCの横に置いていましたが、勝手に移動させました(笑)

d0246960_16584428.jpg

左側には 誕生日に旦那さんがプレゼントしてくれた エストニアの人形 をディスプレイしました。
個性的なミニマットは、ケニアの伝統的な織物 「カンガ」 です。

人形たちのうしろには kanameさんのハンドメイドキャンドル 、、、♫ 

東欧、アフリカ、日本の手仕事を集めてみました。 不思議とまとまっているでしょ(^_-)

d0246960_16585375.jpg

カリモク60のソファには、ママさん(実家の母)が編んだ大きなレースをかけました。
グリーンとアイボリーホワイトは相性ばっちりですね~

なんでしょう?この雰囲気、、、ちょっとレトロで、子供の頃の実家みたい(笑) 落ち着きます♫

d0246960_165936.jpg

雑貨イベントで購入した木製キッズチェアにグリーンをのせて、ソファの横に並べました。

このグリーン、100円shopで購入したんですよ!
よほど我が家と相性が良いらしく、1年半で信じられないほど大きく成長しました(^^ゞ

d0246960_1711281.jpg

d0246960_16593176.jpg

「通常モード」もいいですね。 厳選したお気に入り雑貨が映える気がします♫

そして、やっぱり掃除がしやすいです(笑)

d0246960_19582180.gif

ブログランキングに参加しています。

 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 


日々の出来事
[PR]
by cheb-0522011 | 2012-12-27 19:32 | ❀Interior/DIY

kanameさんのハンドメイドキャンドル

先日、素敵なキャンドルを購入しました。
ずっとブログを拝見して憧れていた kanameさんのハンドメイドキャンドルです(^'^)

ウェッジウッドのロイヤルジャスパーのような、綺麗なブルーのキャンドル、、、うっとりしちゃいます。
繊細なバラのレリーフが素晴らしいですね~♫

d0246960_16424660.jpg


※ kanameさんのブログはこちら → greenfinger キャンドルと暮らし
     〃   メインサイトはこちら → Green finger


先月から取り扱いを開始した 「私の部屋」大阪店(阪神百貨店6階)で購入しました。

こちらのキャンドルは、ブルーの他にピンク、黒、白がありましたが、「幸せを呼ぶ色」のブルーを選びました。
綺麗なブルーを見た瞬間に、サムシング・ブルーを思い出したので、、、♫

d0246960_16425958.jpg

d0246960_16431053.jpg

サイズ違いの2本のキャンドルに合わせて、ガラスのキャンドルスタンドも購入しました。
キャンドルのデザインや色合いの邪魔にならないよう、クリアでシンプルなデザインのものにしました(^'^)

d0246960_16432465.jpg

もったいなくて、とてもじゃないけど 火が灯せません(笑)
このキャンドルに火を灯すとしたら…よっっっぽど特別な出来事があった時でしょうね~

今はまだ大切にディスプレイして、眺めて幸せを感じようと思います♫


ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 


日々の出来事
[PR]
by cheb-0522011 | 2012-12-27 17:50 | ❀Zakka

頭かくしておケツかくさないリックさん

ウキウキ気分のクリスマスが終わって、今日、、、とにかく家事を頑張りました(^'^)

午前中は買い出しなどの用事を片づけ、リックさんのお散歩へGO!
午後はクリスマスグッズを片づけながら おうちを隅々までお掃除し、雑貨のディスプレイなどを変更しました。

お掃除をしている間、窓を開けて空気の入れ替えをしました。
すると、当たり前におうちの中が寒くなってしまいます。 

すると、すると、、、リックさんが!「頭かくしておケツかくさない」状況に(笑)!

d0246960_22324418.jpg

ごめんね、リックさん。 寒かったよね(^_^;) (笑)

でも、リックさんの 「頭かくしておケツかくさない」状況 は今日に限ったことではないんです。
寒い時によくやってます。

なんだろう? 頭と手足(あっ…全部足ですね)を温めると落ち着くのかな?? 不思議です。(笑)


ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 


日々の出来事
[PR]
by cheb-0522011 | 2012-12-26 22:33 | ❀Rikku (Dog)

我が家のクリスマス 2012 ―苺のケーキ―

普段から頻繁にスイーツを作るわけではないのですが、季節の行事や誕生日などのイベントでは
張り切ってケーキを作ったりします。

今年のクリスマスは、苺をたっぷり使った2段ケーキを作りました♫

d0246960_224974.jpg

スタンダードなふわふわスポンジに苺をたっぷり挟んだショートケーキです。

苺とブルーベリー、ココナッツ、アラザン、ミントの葉でデコレーションしました。
2段ですが、旦那さんと2人で24日・25日の2日間に分けて頂いてちょうどいい 小ぶりなサイズです。

実は、取り分けやすいように、4分割にカットしてから 全体にクリームを塗ってデコレーションしたんですよ~
こうしておくと、高さがあるケーキでも上手に取り分けられます(*^^)v

d0246960_22491616.jpg

d0246960_22492816.jpg

苺とマシュマロで作ったサンタさん(?)は、旦那さんに大ウケでした!
自画自賛で恐縮ですが(笑)、と~っても可愛くできたと思うので、作り方を紹介しますね(^_-)

d0246960_2363379.png
苺とマシュマロのサンタさん


※ 材料…苺、マシュマロ、プリッツ、生クリーム、チョコペン、ココナッツ、アラザン

① 苺(なるべく形の綺麗なもの)をしっかり洗い、キッチンペーパーで水気を拭き取る。
② 苺を 「帽子パーツ(先っぽ)」 と 「体パーツ(へた側)」 の2つにカット。
③ マシュマロに竹ひごでプリッツを通すための穴を開ける。
④ マシュマロに半分にカットしたプリッツを挿し、チョコペンで目と口を描く。
⑤ 「体パーツ」 の苺のふちに極細の丸口金で生クリームを絞り、ココナッツをまぶす。
⑥ ⑤に④を挿す。
⑦ 「帽子パーツ」 の苺に⑤と同じ要領でココナッツをまぶし、⑥に挿す。
⑧ 「帽子パーツ」 の苺の先端と 「体パーツ」 の苺の前面に、少量の生クリームを絞り アラザンを飾る。


少しアレンジすれば、動物なんかも作れますね。 お子さんも喜んでくれそう♫

d0246960_22494059.jpg

とっても美味しくできたし、旦那さんも喜んでくれたし、作って良かった~!!
大成功ですヽ(^。^)ノ♫


ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 


日々の出来事
[PR]
by cheb-0522011 | 2012-12-25 17:52 | ❀Seasonal Event

我が家のクリスマス 2012 ―お料理―

みなさん、12月24日のクリスマス・イブはいかがお過ごしでしたか?
私は例年通り、おうちでほっこり過ごしました(^'^)

私なりのクリスマスメニューは こんな感じです♫

世の中には、プロ並みの素晴らしいお料理やプロ並みの素晴らしいテーブルコーディネートを、
これまたプロ並みの素晴らしい写真で披露されているブロガーさんが星の数ほどいらっしゃいます。

それなのに、普通すぎる私の手料理を披露して良いものか…

まぁ、自分記録なのでいいでしょう(笑) ←このセリフ、手料理をアップするたびに言ってる気がします☆

d0246960_22475432.jpg

前菜は4種盛り合わせにしてみました。
普段は目分量でパパッとお料理をしますが、珍しくクックパッドも参考にしました。

キウイの生ハム巻き・蜂蜜バルサミコソース → レシピはこちら
スナップエンドウ・レモンマヨネーズ添え
スモークサーモン
プチトマトのハニーマリネ → レシピはこちら

ガーリックトースト
コーンスープ

スナップエンドウに添えたレモンマヨネーズは、その名の通り、マヨネーズにレモン汁をプラスしたものです。
パルメザンチーズとオリーブオイルを少し加えると、コクがでてマイルドになります。

サワークリームのような味わいで温野菜と相性がいいので、よく作ります。 お勧めですよ(^_-)

d0246960_22481119.jpg

メインはもちろんチキン!
グリルではなく、赤ワインとバルサミコ酢で煮込んだメニューにしました。

本来は普通の鶏もも肉を使うレシピですが、骨付き鶏もも肉でも とっても美味しくできました♫

鶏肉の赤ワイン&バルサミコ酢煮込み → レシピはこちら

d0246960_22482178.jpg

飲んでいたのはワイン…ではなく、ぶどうジュース!
我が家は2人ともほとんどお酒を飲まないので、ぶどうジュースで雰囲気だけ演出しました(笑)

どのお料理も、旦那さんに大喜びしてもらえました(*^^) 良かった~♫

普段は テレビを観ながら和食を頂くことが多いけれど、こうして照明を消して キャンドルの炎の明かりで
ちょっと特別感があるメニューを囲むのもいいですね。

食後はクリスマスケーキをパクリ! 
ケーキも張り切って手作りしましたよ~、苺をたっぷり使った2段ケーキです。 次の記事で披露しますね♫


ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 


日々の出来事
[PR]
by cheb-0522011 | 2012-12-25 17:51 | ❀Seasonal Event

Happy Merry Christmas! トナカイリックより(*^^)

d0246960_16544191.jpg

Happy Merry Christmas!

みなさん、素敵なクリスマスを、、、


ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 


日々の出来事

More
[PR]
by cheb-0522011 | 2012-12-24 17:07 | ❀Rikku (Dog)

大奥 ~永遠~ 「右衛門佐・綱吉篇」

★★★☆☆           
                    大奥 ~永遠~ 「右衛門佐・綱吉篇」

d0246960_2133063.png


「大奥」ものに目がないワタクシ、公開初日に行ってきました。

2009年度手塚治虫文化賞を受賞した よしながふみさんの人気コミックが原作です。
既に一昨年、第1章 「水野・吉宗編」 の映画が公開され、先日まで第2章となる 「有功・家光篇」 が
連続ドラマで放送されていました。

今回の映画は第3章です。 公開中の作品なので、ネタばれしない程度に感想など。


     若い男だけがかかる謎の疫病が蔓延し、男の人口が激減してしまった江戸時代。
そこは すべての要職に女が就き、男は子種を欲しがる女に体を売るような男女逆転の世界だった。

女将軍に美しい男3,000人が仕える大奥は 栄華を極め、まさに最盛期。

五代将軍綱吉(菅野美穂)のお世継ぎ問題に関する苦悩 と 大奥総取締役の座を狙う右衛門佐(堺雅人)の
野望、正室と側室の派閥争いなどが絡み合い、複雑な男と女の物語が紡がれていく     


私がこのシリーズの虜(とりこ)になったのは、たまたま原作コミックを知ったのがきっかけでした。

もともと「大奥」ものに目がないのと 「男女逆転」という斬新な設定に魅かれて、学生の時以来というほど
久しぶりにコミックを購入しました。

見事に史実を踏襲した原作コミックが、とにかく面白くて!

原作ファンなので 映像化は期待と多少の危惧がないまぜになったような気持ちでしたが、第1章の映画が
原作に忠実で素晴らしい出来だったので メディアミックスは嬉しく感じました。


第3章の今作は、「生類憐みの令」で知られる五代将軍綱吉を菅野美穂さんが演じています。
綱吉は無邪気で儚くて、そして危うげで…大人と子供、天使と悪魔が同居したような、不思議で妖艶な魅力を
携えています。 

綱吉と相対する 野心あふれる右衛門佐を演じたのは、第2章の連続ドラマで有功を演じた堺雅人さん。
抑えた演技が 『沈黙は金、雄弁は銀』 『黙して語らず』 が美徳とされたであろう 大奥の中で、女将軍と対等に
渡り合うべく大奥総取締役を目指した右衛門佐の、ある意味の策士ぶりを見事に表現しています。

この2人がせめぎ合いから恋慕の情を絡ませていく終焉は、達者な演技者同士の説得力が光っていました。


それにしても…「大奥」ものは数多(あまた)ありますが、男女逆転になっても やはり大奥!
魑魅魍魎が渦巻く世界に変わりはありませんね。 とてもじゃないけれど、正しいだけでは生きていけない。

そんな世界で綱吉と右衛門佐のように純愛を貫こうと思うと、悟りを開くしかないのかもしれませんね…


華やかな元禄文化の物語なので、すべてが絢爛豪華! 衣装やセットにも注目です。
「大奥映画」史上最大最長の御鈴廊下や江戸城内部の様子は、目を見張る出来栄えです。

綱吉が身にまとう打掛(うちかけ)も素晴らしい!
西田敏行さんが演じる桂昌院の袈裟も、まず滅多に見られない豪華さですよ。


じっくり描く連続ドラマと、集約して描く映画では 同一シリーズでも 「色」 が違うと思いましたが、なかなか
興味深くて面白い作品でした。


ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 


日々の出来事
[PR]
by cheb-0522011 | 2012-12-23 23:17 | ❀Movie

ムーミン一家のおうち

阪神百貨店で開催されている北欧フェアに行ってきました(^'^)

北欧のビンテージ家具や食器、雑貨、ぬくもり溢れる洋服やブランケット…素敵なものが盛りだくさん♫
スウェーデン王室やデンマーク王室御用達の紅茶なども販売されていて、目移りしちゃいました。

クリスマスまでの開催なので、まだの方は是非!

(最終日の25日・火曜日は、18:00までです。)

北欧フェアでは、ムーミン期間限定shopが併催されています。

メインの北欧フェアで 『これ、いいな~』 と思う食器や雑貨は ちょっといいお値段 ばかりだったので
眺めて終わりました(笑)が、大好きなムーミングッズを購入しました。

なかでも、1番のHITがこちら。 ムーミン一家のおうちです♫

d0246960_20214289.jpg

旦那さんがものすご~く欲しがりました(笑)
我が家の旦那さん、可愛いものや雑貨が大好きな乙メンです(^^ゞ

このおうち、フロアごとにセパレートできるんですよ~  1階ではムーミンママが編み物をしています♫

d0246960_20215314.jpg

2階ではムーミンパパがお手紙を書いていて…

d0246960_2022792.jpg

3階ではムーミンが…何をしてるのかな(笑)??

d0246960_20221858.jpg

小窓からのぞくと、イイ感じにムーミン一家が見えるんですよ(^_-)

高さ20cmにも満たない小さなおうちだけど、とっても精巧に出来ています。
あっ! ムーミンパパと目が合った(笑)!

d0246960_20225843.jpg

d0246960_2023883.jpg

おうちの横の小道には、小さな小さなミィが座っています(^'^)
ミィ、大好き! 昔からそっくりって言われるんです。 特に、いたずらをたくらんでる時の顔が激似みたい(笑)

スナフキンがいないんですよね~…それだけが、ちょっぴり不満です。

d0246960_20231953.jpg

このおうち、旦那さんが 『僕の!』 と自分のPCの横に置いていますが…
クリスマス雑貨を片づけたら、テレビボードにディスプレイする予定です。 だって、私も見たいもん(笑)

とっても可愛くて子供の頃から憧れていたムーミンのおうち、お気に入りです♫

d0246960_202330100.jpg

他にもちょこちょこ購入しました。
旦那さんが絵柄を選んだタイル、ガーゼタオル、ミィの手帳です。

ミィの手帳はマンスリーとノートがメインのカジュアルなタイプです。 
ず~っとビジネス手帳でしたが、退職したのでこういう手帳を使えるようになりました。 ちょっと嬉しい(笑)♫

d0246960_20234615.jpg

お気に入りが増えました(*^^)v♫


ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 


日々の出来事

More
[PR]
by cheb-0522011 | 2012-12-23 21:28 | ❀Zakka