人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

神戸ハーバーランド MOSAIC

2012年 5月18日~20日 ラピ's両親 in 大阪 ⑩

異人館巡りを終えて向かったのは神戸ハーバーランド♫ 
ひとまず車をMOSAICに停めて、メリケンパーク方向の景色を満喫しました。

神戸ハーバーランド MOSAIC_d0246960_20353039.jpg

この景色、神戸を紹介する雑誌やHPでよく見ますよね(^'^)
左の赤いタワーが神戸ポートタワー、中央のメッシュ状の不思議な建物が神戸海洋博物館です。

右に写っている大きな船は神戸コンチェルト。 以前お友達とランチクルーズを楽しんだことがあります。
とっても素敵なんですよ! また旦那さんと一緒にランチクルーズしたいな~♫

MOSAICで札幌の弟家族や知り合いへのお土産を買ったり、teatimeを楽しんだりもしました。 
南ヨーロッパの町並みをイメージしたMOSAICは、開放的なオープンモールなので歩いていて気持ちいい!
神戸でも特に大好きなスポットです。


MOSAIC
※アクセス、店舗情報など詳しくはHPをご覧ください。


それにしても、パパさんやママさんの写真ばかり撮っていて、全然景色を撮っていませんでした。
いつもならば無意識にブログ写真を撮ってるんですけどね~。 

それだけ家族水入らずを満喫してたってことですね(^^ゞ♫
by cheb-0522011 | 2012-05-25 21:03 | ❀兵庫…飲食店・Shop等