人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

1st.結婚記念日に旦那さんがくれた花束♫

この数日「ラピ's両親 in 大阪」のレポが続いていたので、ちょっと休憩してHappyだった出来ごとなど(^'^)♫

5月22日は初めての結婚記念日でした。
ゆっくりだったような、あっという間だったような…やっぱり感慨深いものがありました。

この日は結婚記念日でなお且つ旦那さんの誕生日でもあるので、私なりに用意していたのですが…
旦那さんからもサプライズがありました。 

花束をプレゼントしてくれました~ ヽ(^o^)丿❤

1st.結婚記念日に旦那さんがくれた花束♫_d0246960_2326144.jpg

『おかえり~』と玄関を開けると、旦那さんがニコニコ笑顔で『結婚記念日だよ!』と花束を差し出してくれました。
ベタだけど、これは嬉しい! 照れるけど、やっぱり嬉しい! ありがとう、旦那さん!

1st.結婚記念日に旦那さんがくれた花束♫_d0246960_23292157.jpg

5月22日「Let's Go 夫婦の日」の11時22分「いい夫婦時間」に入籍してから1年…。
(↑自己満足の語呂合わせです、笑ってお見逃しください(^^ゞ )
まだ1年ですが、平穏無事に仲良くやってこれて本当に良かったです。 

1st.結婚記念日に旦那さんがくれた花束♫_d0246960_23501983.jpg

1st.結婚記念日に旦那さんがくれた花束♫_d0246960_2350369.jpg

そうそう、5月22日を選んだのは、私の両親にあやかったという理由もあります。
両親の結婚記念日が11月22日「いい夫婦の日」なので、月は違えど日は同じにしました。

私の両親は 『世間が11月22日を「いい夫婦の日」っていう何年も前にそれを考えて入籍したんだから、
「いい夫婦の日」の先がけはパパとママだ!』 というのが持論のおしどり夫婦(笑)。 
思いっきり乗っかってあやかりました❤

1st.結婚記念日に旦那さんがくれた花束♫_d0246960_23553926.jpg

旦那さんがプレゼントしてくれた花束は黄色い花束。
お花屋さんで『黄色で元気な感じで』とお願いしたそうです。 なるほど、私はそんな感じなのね(笑)!

ガーベラ、カーネーション、ひまわり、バラ…嬉しいな~❤
お花が大好きなリックさんもウキウキと嬉しそう! リックさんはどのお花が1番好きなのかな?
 
1st.結婚記念日に旦那さんがくれた花束♫_d0246960_031456.jpg

旦那さん、花束ありがとう~! 本当に嬉しかったよ。 
初めての結婚記念日の素敵な思い出になりました(*^^)v happy❤ 

1st.結婚記念日に旦那さんがくれた花束♫_d0246960_06450.jpg

ちなみに、私から旦那さんへの結婚記念日&お誕生日のプレゼントは、通勤用のバッグと魔法瓶マグです。
毎日気持ち良くお仕事を頑張れるように選んでみました(^'^)

バッグは『30代のサラリーマン100人の意見を取り入れた高機能バッグ』というふれこみの物。
超軽量、防水、抗菌、お仕事グッズをスマートに収納出来れるよう工夫された仕切りが特徴!
旦那さんは『さすがサラリーマン100人の希望を聞いただけある!』と感激していました。

魔法瓶マグはバッグが型崩れしないようスリムなタイプにしました。 色は艶消しの黒をセレクト。
冷たい飲み物を入れて万が一魔法瓶が汗をかいても荷物が濡れないよう、専用ケースもセットになっています。

旦那さんはどちらもとっても喜んでくれました。 やった(*^^)v❤

今回はめいっぱいノロケさせてもらいましたが、なにせ初めての結婚記念日だったのでお見逃しください(笑)
by cheb-0522011 | 2012-05-29 00:12 | ❀Special Thanks