人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

リックさんは食いしん坊!

つい数時間前の出来ごとです。
甘党の旦那さんがプリンを食べようとしていました。

すると、甘~い香りに気づいたリックさんったら 『プリン(◎o◎)!?』 と激しく反応! 次の瞬間……

リックさんは食いしん坊!_d0246960_23124739.jpg

ダーッシュ! そしてジャーンプッ!! 超必死!!!
『パパー!プリン~❤ リック、プリン大好きだよ~! プリン~❤ ちょーだーい!!』

……猛烈アピールです(笑)、躍動感あふれ過ぎです。

リックさんは食いしん坊!_d0246960_23125828.jpg

リックさん、残念! プリンはリックさんにはあげられないの。 だってリックさん、ワンちゃんだからね。
私達が食べるものはなんでも美味しそうに見えるのかな? 

…そんなに落ち込まないでよ(^_^;)(笑)  ちゃんとリックさん専用のお菓子、あげるからね。

リックさんは食いしん坊!_d0246960_2313916.jpg

せつなそうにプリンを見上げてもダメ! プリンはリックさんには栄養あり過ぎなの(~_~;)
はい、ちゃんとプリンにさよならしてね。

リックさんは食いしん坊!_d0246960_23244784.jpg


リックさんったら、食いしん坊さん ♫
by cheb-0522011 | 2012-07-05 23:26 | ❀Rikku (Dog)