人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

第17回 ロハスフェスタ で購入したもの

夏休み中に行った第17回ロハスフェスタ( )で購入したものを公開します。
今回はピン!と来る出会いが多くて嬉しかったです。

まずはこちら。 プリザーブドフラワーのそばの花と実を使ったリースです。 可憐で素敵でしょう?
実は、私と旦那さんのお友達であるフラワーshopのオーナーさんの出展作品です(^'^)

寝室の飾り棚の上段に TIGER COPENHAGEN で購入した象さんと並べてディスプレイしました。

第17回 ロハスフェスタ で購入したもの_d0246960_20304131.jpg

そしてこちらは、見た瞬間に購入を即決したバッグ!

作家さんのハンドメイドで、パリッと張りがあるリネンと革のコンビバッグです。 
内袋はコットン素材で、革のポケットもついてます。 マグネットの留め具がついているのもして嬉しい!

リネンの部分には植物がハンドペイントされています。 なにからなにまで、私のツボ(^_-)❤ 

第17回 ロハスフェスタ で購入したもの_d0246960_20305237.jpg

ミニチュアのディスプレイ雑貨も購入しました。
イベントがあるごとに、旦那さんとのお出かけ記念として同じ作家さんから購入しています。

この作家さんは、種類豊富なディスプレイステージやミニチュアを出展されています。
それらを自分好みにセレクトして購入出来るのが楽しいんですよね~。

今回は玄関扉や玄関灯がついたおうち型のディスプレイステージとうさぎさんをセレクトしました。
テーマは、『綺麗好きのうさぎさんのおうち』 です(笑)

第17回 ロハスフェスタ で購入したもの_d0246960_2031358.jpg

ふと気づけば、リビングの壁にこんなに集まりました。 今回で6個目です。
ひとつずつテーマがあるんですよ。 
『旅好きのアルパカさんのおうち』 とか、『羊さん親子のファーマーズハウス』とか♫

本当はもう1つあったんですけど、旦那さんがぶつかって壊しちゃったんですよね~(-_-;)…残念。

第17回 ロハスフェスタ で購入したもの_d0246960_20312395.jpg

今回のロハスフェスタで購入した1番の大物がこちら。 木製のおうち型収納×2です!

右は3つの小窓がポイントのおうちです。 屋根がパカッと外れるんですよ。
左はトタン屋根のおうち、手前部分が扉になっています。 ちなみに、鍵付き!

第17回 ロハスフェスタ で購入したもの_d0246960_2031341.jpg

2つのおうちはリックさんグッズを収納してテレビボードの横に並べました。 可愛いでしょう(*^^)❤
今後ちょこっと人工芝を買ってきて、おうちの下に敷こうと思っています。  

第17回 ロハスフェスタ で購入したもの_d0246960_20314523.jpg

今回のロハスフェスタは、インテリアのアクセントになるものに出会えて嬉しかったです。
さぁ、次はどんなお宝に出会えるかな? 楽しみです(*^_^*)


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックして応援して頂けると嬉しいです、リックさんも喜びます(笑)
励みになります(^'^) ♫
      ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると、小躍りするほど嬉しいです ♫ 





木製のおうち型収納には、こんな感じでリックさんグッズが入っています。
ひとつにはリックさんのごはんとおやつ、ひとつにはお洋服。 

このおうち型収納がとっても気に入ったので、もしまた出会えたら増やしちゃうかもしれません(笑)

第17回 ロハスフェスタ で購入したもの_d0246960_20315851.jpg

by cheb-0522011 | 2012-08-26 21:54 | ❀Zakka