人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

ダブルレインボー

今日はおうちでのんびりしていました。
家事をしたり本を読んだりしていた昼下がり、コンビニに行っていた旦那さんから電話がありました。

『窓の外見てごらん。虹が出てるよ(^'^)♫ 』

ベランダに出てみると、とっても大きな綺麗な虹! 
思わずデジカメを持ってマンションの屋上に上がって写真を撮りました。

ダブルレインボー_d0246960_063443.jpg

私のコンデジではこの写真が精いっぱいですが、本当に大きくて綺麗な虹だったんですよ。
しかも、二重の虹なんです。 クリアな虹の上にもうひとつ、うっすらふたつめの虹があるの、わかりますか?

んん~、なんだかいいことがありそうな気がする!

ダブルレインボー_d0246960_06444.jpg

綺麗な写真を撮ろうと悪戦苦闘していると、コンビニの袋を持った旦那さんが屋上まで上がってきました。
『やっぱり屋上に上がってた(笑)』 だって。

ほのぼの平和なひと時でした(*^^)❤


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックして応援して頂けると嬉しいです、リックさんも喜びます(笑)
励みになります(^'^) ♫
      ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると、小躍りするほど嬉しいです ♫ 

by cheb-0522011 | 2012-09-01 23:48 | ❀Diary