人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

心も体も癒してくれるプレゼント♫

先日、私の退社をねぎらってAさん、Rさん、Tちゃんの元同僚3人が 「お疲れさん会」 を開いてくれました。
それだけでも嬉しかったのに、こんなに素敵なプレゼントまでくれました!

超豪華バスグッズのセットです\(◎o◎)/! うわぉ!

心も体も癒してくれるプレゼント♫_d0246960_1902477.jpg

バブルバスリキッド、バスボム、バスオイルキューブ、バスソルト、ボディスクラブ、ボディローション、
ボディクリーム、石鹸、ハンドソープ、ボディタオル、ボディブラシ、アイピロー、スリッパ、ソープディッシュ

…なんと、全14アイテム!!

心も体も癒してくれるプレゼント♫_d0246960_1903826.jpg

心も体も癒してくれるプレゼント♫_d0246960_1904992.jpg

『ゆっくり今までの疲れを取ってね(^'^)♫(^'^)♫(^'^)♫ (by Aさん&Rさん&Tちゃん) 』だって~。
ありがとーぅ(ToT) ビックリするわ、嬉しいわ…感謝、感謝です。

大切に使わせてもらうね。 本当に本当にありがとう!!


ブログランキングに参加しています。 
『読んだよ!』 とクリックして頂けると嬉しいです。 励みになります(^'^)♫
      ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです♫ 

by cheb-0522011 | 2012-10-13 16:52 | ❀Special Thanks