人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

Mママから 誕生日プレゼント♫

FEDERAL社の ローズクレストスナックセット です。
素敵でしょ(^'^)

帰省した時に、娘のように可愛がってくれているMママが プレゼントしてくれました♫

Mママは 「幼馴染で弟分」 のRクンのお母さんで、ママさんの大親友です。
子供の頃から家族ぐるみのお付き合いをしています。

Mママから 誕生日プレゼント♫_d0246960_18182218.jpg

帰省3日目に私、ママさん、Rクン、Mママの4人で訪れた Antique & Collectable Shop Fun Call
自分で購入しようとレジに持って行ったら、 『これが欲しいのね?誕生日だもの、プレゼントしてあげる!』 と
買ってくれちゃった\(◎o◎)/!

Mママから 誕生日プレゼント♫_d0246960_23322469.gif

1900年にアメリカ・オハイオ州で設立されたFEDERAL社は、グラスウェアを生産する屈指のメーカーでした。
カラ―プレスグラスやミルクガラスの生産で人気を得ましたが、1979年にその歴史を終えています。

もう存在しないFEDERAL社のコレクティブルの中でも高い人気を誇るのが、今回Mママがプレゼントしてくれたローズクレストスナックセットです。

ほぼ未使用! プリントのかすれもチップもまったくない、ツルツルピカピカの美品です♫

Mママから 誕生日プレゼント♫_d0246960_1810457.jpg

Mママったら、35歳にもなった私を甘やかしてくれちゃうんだから…いつも、ついつい甘えちゃいます。

Mママ、次に帰省した時は 昔みたいにみんなでドライブに行きたいね~
その時は、円山のお馴染みのカフェでお茶しようね(^_-)

素敵な誕生日プレゼント、本当にありがとう! 大切にするね❤


ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 


日々の出来事
by cheb-0522011 | 2012-11-22 23:53 | ❀Special Thanks