人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

阪急百貨店 

7年もの間 建て替え工事をしていた阪急百貨店うめだ本店が、一昨日(11月21日)、ついにグランドオープン
しましたね。

グランドオープンから4日、間違いなく てんやわんやの大賑わいのはず!
猛烈な人ごみは苦手ですが、ワタクシ ミーハーなので(笑) 近いうちに行きたいな~と思っています♫

売り場の8割が完成した先月25日は 先行オープンでした。
グランドオープンしてからはまだですが、少し前に 旦那さんと新しい阪急に行ってきました(*^^)v

どうでもいいのですが、阪急のレポは 「大阪…複合Shop」 のカテゴリーでいいのでしょうか…?
まぁ、いっか(笑)



阪急百貨店

※うめだ本店

大阪府大阪市北区角田町8番7号
TEL 06-6361-1381

※営業時間等、詳しくはHPをご確認ください。



阪急百貨店 _d0246960_2339228.jpg
※9階 「祝祭広場」

関西初出店のグルメやスイーツがひしめくデパ地下、関西最大のファッションフロア、最新コスメを実際に
試せる うめはんジェンヌ・パウダールーム…魅力は書ききれないほど!

じっくり隅々まで見て歩くには、まる1日必要なほど充実しています(^'^)

そんな中、私がもっとも注目していたのはこちら。 
10階の文具、手芸、雑貨のフロア 「うめだスーク」 です。

こだわりの文具やナチュラル雑貨、アンティーク小物など、雑貨・インテリア好きにはたまらないフロアです。
今はクリスマスマーケットも展開されていて、とっても楽しいですよ♫

手芸やハンドメイドアクセサリーなどの材料も豊富でした。
他ではちょっと見かけないような面白いものが 期間限定で出展されていたりするのも魅力!

ただ…ちょっとお値段が高かったかな~…阪急価格、梅田価格ですかね(^_^;)(笑)

阪急百貨店 _d0246960_2339854.jpg

先行オープンで賑わう阪急を楽しんだ日、私たちが購入したのはこちら。 ランチパックです!
阪急でランチパック…ぶぶっ(笑)

「阪急百貨店大食堂の名物カレー風」 が気になって 買っちゃいました。
温めて翌日の朝ごはんでパクリ! ふつ~に美味しかったです♫

阪急百貨店 _d0246960_23393829.jpg

グランドオープンした阪急にも行かなくっちゃヽ(^。^)ノ❤


ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 


近畿
by cheb-0522011 | 2012-11-24 19:59 | ❀大阪…Shop等