人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

ドイツクリスマスマーケット大阪2012 

XEX WEST / Salvatore Cuomo Bros. で美味しいイタリアンランチを頂いたあとは、スカイビルへGO!

つい先日旦那さんと訪れたばかりですが、再び ドイツクリスマスマーケットを楽しんできました。
Aさんは初めてのクリスマスマーケットだったので 大喜び(^o^)丿!


ドイツクリスマスマーケット大阪2012

主会場 新梅田シティ・ワンダースクエア (大阪市北区大淀中1-1)

開催期間 2012年11月16日(金)~12月25日(火)
開催時間 月~木 12:00~21:00、金 12:00~22:00、土・日・祝 11:00~22:00

点灯時間 17:00~22:30 (2012年12月21日(金)~25日(火)の点灯時間は17:00~翌0:00)

問い合わせ先 TEL06-6440-3872 (ドイツクリスマスマーケット大阪実行委員会事務局)

※こちらのHPでも詳しく紹介されています→
 
※昨年の様子はこちら→   今年度、前回訪問時の様子はこちら→ 


ドイツクリスマスマーケット大阪2012 _d0246960_22123167.jpg

旦那さんとは週末の夜に訪れたので激混みでしたが、さすが平日昼間!のんびりしてました~(^'^)
大好きな Rasp社のヒュッテも、貸し切り状態で見れました。

気温が低いぶん、梅田のような都市部でも いつもより空気が澄んでるのかな? 
スパイスオーナメントのいい香りがヒュッテの周囲に漂っていました♫

ドイツクリスマスマーケット大阪2012 _d0246960_22124411.jpg

ドイツクリスマスマーケット大阪2012 _d0246960_2212546.jpg

デコレーションクッキーやお菓子のお店は、昼間に見るとこんな感じです。 とってもキュートでしょう(^^)?

こちらで、Aさんの可愛い息子くん2人に サンタさんがデコレーションされたクッキーを購入しました。
私からの ちょっとしたアーリークリスマスプレゼントです♫

ドイツクリスマスマーケット大阪2012 _d0246960_2213348.jpg

スカイビルの地下でteatimeも楽しみました。

クリスマスまで あと10日を切りましたね。
華やかな町を 出来る限り楽しみたいな~と思います(*^^)v


ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 


近畿
by cheb-0522011 | 2012-12-14 22:13 | ❀大阪(イベント含む)