人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

Aちゃんから フラワーアレンジメントのプレゼント♫

大親友のAちゃんから、サプライズプレゼントをもらいました。
【自由に形を変えられるフラワーアレンジメント】です! Aちゃん、すごいっ!

近々私がハンドメイドアクセサリーの販売を開始するので、ネットshop用にアクセサリーを撮影する時の
小道具として作ってくれたそうです。

嬉しいっヽ(^。^)ノ❤

Aちゃんから フラワーアレンジメントのプレゼント♫_d0246960_2292194.jpg

プリザーブドフラワーとフェイクフラワーがたっぷり使われています。

白い紫陽花、ブルー&グリーンの紫陽花、ヘリクリサム、ペールオレンジのボール、、、
ナチュラルで優しい、私が大好きな色合い♫

Aちゃんから フラワーアレンジメントのプレゼント♫_d0246960_2293379.jpg

芯(土台?)にはワイヤーが使われています。 柔らかいワイヤーなので、曲げることが可能!

1枚目の画像のようにまっすぐにしたり、2・4枚目のようにリース状にしたり、3枚目のように波状にしたり、、、
自由に形を変えられます。 

しかも、花材ひとつひとつも動かせます。
例えば、ペールオレンジのボールを動かして隠し、白&緑バージョンにしたりできるんですよ!

すごいっ!

Aちゃんから フラワーアレンジメントのプレゼント♫_d0246960_229436.jpg

Aちゃんは、どんなフラワーアレンジメントがアクセサリーを撮影する時の小道具にベストか、色々考えて
くれていました。

撮影するシチュエーションによってベストな形にできるように、、、
撮影するアクセサリーに合わせて、色合いを変えられるように、、、

Aちゃんから フラワーアレンジメントのプレゼント♫_d0246960_2295659.jpg

私のネットshopを心から応援してくれている気持ちに、心から感動しました~
時間も愛情もかけて作ってくれたんですよね、、、じーんときます(T_T)❤

Aちゃんっ! 愛を感じるわっ! 本当に本当にありがとうっ❤


ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 


日々の出来事




Aちゃんったら、私にもうひとつ 嬉しいサプライズプレゼントをしてくれました。

私が今までAちゃんに作ってあげたアクセサリー専用の ディスプレイ収納ボードを手作りしていたんです!
『かわいくできたでしょ(^'^)?』 と、写真を見せてくれました。

コルクボードに可愛い布を貼って、アクセサリーを留めるためのアンティークテイストのピンは探したそうです。

Aちゃんから フラワーアレンジメントのプレゼント♫_d0246960_22101091.jpg

私が作ったアクセサリーのために わざわざ作ったんだな~と思うと、その「気持ち」が本当に嬉しくって、、、
「気持ち」をサプライズプレゼントしてもらいました♫



           
by cheb-0522011 | 2013-01-17 22:36 | ❀Special Thanks