人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

Aちゃんから Baton d'or のおすそわけ♫

先日フラワーアレンジメントをサプライズプレゼントしてくれたAちゃんが、またまた嬉しいプレゼントを
くれました。 念願のBaton d'orのおすそわけ! 嬉しい~ヽ(^。^)ノ♫

高級ポッキーという触れ込みで大人気のBaton d'or、今まで買おう思って 3回売り場に行きましたが、
あまりの大行列に撃沈していました。 

(私は3回とも阪急うめだ本店に買いに行ったのですが、リニューアルオープン後に売り場を見た時は
 なんと!3時間待ちでした!)

『そのうち買えるでしょ』 とあきらめ半分だったので、とっても嬉しかったです。

※Baton d'or について、詳しくはこちらのHPをごらんください→

Aちゃんから Baton d\'or のおすそわけ♫_d0246960_2055347.jpg

私のような撃沈組が周囲にたくさんいるらしく(笑)、Aちゃんはみんなにおすそわけするために ひと箱に
カフェ、ストロベリー、抹茶の3種類を詰め合わせにしてくれました。

旦那さんと美味しく頂きました~(^'^)
クッキー部分(正式にはプレッツェルだそうな)が、普通のポッキーの数倍香ばしくって美味しかったです♫

Aちゃん、ありがとう♫


ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 


日々の出来事
by cheb-0522011 | 2013-01-19 20:47 | ❀Special Thanks