人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

炭火焼肉 榮華亭

今夜は久しぶりに焼肉を食べてきました♫

私が 『たまには焼肉でも食べに行く?』 と言った時の旦那さんのリアクションのすごいこと!
『焼肉?どうしたの?行く、行く~~ヽ(^。^)ノ!』 、、、子供かっ(笑)

ルンルン気分の旦那さんにお店選びを任せました。
旦那さんが選んだのは、以前仕事の同僚と行って美味しかったという こちらのお店です。

お肉が新鮮で品数豊富、なおかつ炭火焼! とっても美味しかったです♫


炭火焼肉 榮華亭

※各店舗の詳しい情報はHPをご確認ください。


炭火焼肉 榮華亭_d0246960_23572068.jpg

炭火焼肉 榮華亭_d0246960_048316.gif

実は今回焼肉に行こうと思い立ったのは、ブログ友達のkinomi*さんに触発されたから(笑)。
美味しそうなお肉と楽しそうなレポを見て、『よし!週末我が家も焼肉に行こう!』 と思ったんですよね~

kinomi*さん、真似っこさせていただいたおかげで 我が家の旦那さんが大喜びでした。
夫婦円満にひと役買っていただき、ありがとうございました~(笑)♫

炭火焼肉 榮華亭_d0246960_0483331.gif

さて、話は戻って、、、こちらのお店は、基本的に食べ放題です。
いくつかある食べ放題コースの中から、全90品が選べるメガ食べ放題のコースにしました。

焼肉が久しぶりなら、食べ放題も久しぶり。
昔はスイーツ食べ放題なんかが大好きでしたが、さすがにもう「放題」するほど食べなくなりました(笑)

そんな感じで超!久しぶりの食べ放題。しかも焼肉。しかもメガ!
カロリーが心配過ぎますが、ここまできたら気にしな~いヽ(^。^)ノ(笑)♫

メガ食べ放題では、最初に1枚目の写真のような 『本日のお肉盛り合わせ』 が出てきます。
こちらを食べ終えると、追加メニューの注文ができます。 さぁ、Let's フードファイト!!

炭火焼肉 榮華亭_d0246960_23573120.jpg

食べ放題なので、お肉の質はいかがかしら?と若干心配でしたが、そんな心配は無用でした。
新鮮!厚切り!美味しい~っヽ(^。^)ノ

旦那さんが 『今まで行った焼肉屋さんの中でも、かなり上位だと思う』 と胸を張って選んだのも納得。
国産、手切りにこだわった牛肉は、どれも脂がのっていて美味しかったです♫

炭火焼肉 榮華亭_d0246960_23574012.jpg

食いしん坊の旦那さんは、山盛りごはんもパクパク♫

私はお野菜と一緒に、レモン汁であっさり食べるのが1番好きです。
合間にキムチをつまんだり、ししとうを焼いて食べたり、、、やっぱり野菜を食べないと落ち着かない(笑)

炭火焼肉 榮華亭_d0246960_23575059.jpg

ちなみに 榮華亭は人気店のようで、(店舗によると思いますが)この日も予約だけで開店~20:30まで
満席でした。 もちろん私達も予約して行きましたよ、開店と同時に入店しました。


本当におなかいーっぱいになりました!大満足! 美味しかったです(*^^)v♫


今夜はいつもよりかなり長風呂しました。
少しはお肉のカロリー消費できたかな、、、(笑)?




ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 


近畿
by cheb-0522011 | 2013-01-19 22:10 | ❀大阪…飲食店