人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

Aさんから メイクポーチのプレゼント♫

引っ越しに際していただいたプレゼントのレポ、3連発です。
私、、、幸せ者ですね(^'^)

こちらのメイクポーチは、元同僚のお友達 Aさんがプレゼントしてくれました。

私が 「メイクポーチを買い替えたいけど、なかなかコレといったのがなくて~」 と言っていたのを 覚えていて、
わざわざ探してくれたんです。

些細な言葉を覚えてくれていたことに感激しました! ありがとうっ❤

Aさんから メイクポーチのプレゼント♫_d0246960_18484556.jpg

これまでに何度か転職しましたが、Aさんとは1番「あ・うん」の呼吸で仕事ができました。
まさに、目で会話ができる仲!

Aさんと意気投合したキッカケは、ヘアブラシでした。

ある日私が 自分のヘアブラシを手に取ると、隣にいたAさんが 「あれ?私、ブラシ貸したっけ?」 と一言、、、
世の中にヘアブラシは数多(あまた)ありますが、私とAさんはヘアブラシがおそろいだったんです。

なにがすごいって、古さと微妙な汚れ具合(笑)がまったく同じ!

そこから出るわ出るわのおそろいの数々。
文房具、化粧品、ちょっとした小物なんかはもちろん、洋服も何枚もおそろいがありました。

Aさんとは ファッションや小物の好みがまさに同じ!だったんです。

そんなAさんが選んでくれたメイクポーチですもの、ツボにハマらないワケがありません。 
シックなブラウン、カチッとコンパクトな形、内ポケットとティッシュケース付き、、、さすがAさん!最高っ❤

Aさんから メイクポーチのプレゼント♫_d0246960_18485512.jpg

さすが好みが同じだけあるわ、超使いやすい! 
毎日大活躍してるよ~ 

本当にありがとう、大切にするねヽ(^。^)ノ❤


ところでAさん、『あの約束』は覚えてる?
新千歳発か、成田発か、関空発か、まさかの現地集合か、、、楽しみだね~



ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 

by cheb-0522011 | 2013-04-15 22:33 | ❀Special Thanks